アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
9/2放送の“世界の果てまで行ってQ!”でベッキーが履いていたスニーカーはどこのものですか?
色は、ピンク×紫だったような。ナイキかな??って思いましたが、はっきり分かりませんでした。

お店に行って探す時に何と言えば定員さんが分かりやすいですか?詳しい方助けて下さい。

A 回答 (1件)

おそらく、ナイキのダンクかフォースだと思います。


はっきり見えなかったけど、ピンク×カーキだったかな?

http://store.yahoo.co.jp/round/nikedunk.html

こんな感じのですよね?
もしかしたら、別注、もしくは、今ナイキは
IDといって自分の好きなカラーでスニーカーを
オーダーメイドできるのでそれかもしれません。

参考URL:http://dogtama.net/nikeshop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫にみえたけど、カーキだったのかもしれないですね。
ありがとうございました!早速探しに行ってきます。

お礼日時:2007/09/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!