アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、お願いします。あるチャットで、私は女ですが、男として振舞っていました。
そこで一人の男性と、私と同じように逆ネカマをしていた人(友人)に出会い、友達になりました。
男性は私のことを完全に男性と思い込んでいて、私も男性として男言葉を使ったりしていました。
であった当初から、その男性の事が気になり、最近、友人に打ち明けました。
男性から、あるゲームに誘われていて、友人も誘われ、私は気が乗りませんでしたが、
その男性とゲームで繋がっていられるのが嬉しくて、渋々ながらインしました。
すると、友人は女言葉になっていて、男性に対して、媚びた様な口になっていました。
男性はそのゲームでリーダーをしていて、仲間もいて、楽しそうです。友人もすぐに仲間に馴染み、
楽しそうに接しています。私はそういうのが苦手で、ゲームにインすれば、男性と繋がっていられると思うのですが、
その仲間と接しなければいけない苦痛と、友人の人の変わりようにショックを受け、
インをサボり気味になっています。一応男性のメルアドは聞いていますが、
男性はゲームに夢中で、今までしていたチャットには来れないと言っています。
私はそこで話したいのに・・・と悩んでいます。私がインすると、友人も先にインしていて、
男性と一緒に狩していたりして、その中に入っていけないのです。なので、インしても無言で落ちて、
自分って情けないと落ち込んでいます。。。男性に私は実は女だと言いたい気持ちがありますが、
今まで男として接していたのに、突然そんな事言われても男性も困ってしまう、
もしかしたら、避けられるかもしれない、と心配でどうしていいか分かりません。
友人は男性のことを変な人、キモイ人と言っていたのに、私が打ち明けたとたんに、
媚びるようになって、一体何があったんだろうと気になります。態度もよそよそしくなりましたし・・・。
出来れば興味のないゲームにインせずに、男性と話がしたいです。私のわがままで
チャットに呼び出したり、男性のゲームする時間を削ってしまうのは迷惑でしょうか?
長くなってしまいましたが、ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

死にはしない、やりたいようにやれ!



友人にはその人が好きだと伝えているのだから、正々堂々と男性に打ち明けガンガン行け!

確かに男性はビックリするかもしれないが、男からすれば、男より女の方が嬉しいに決まっている。

ぼやぼやしていると、持って行かれるぞ!

でも、ちゃんと駆け引きを忘れずに(笑)。
    • good
    • 1

ん、男性はネカマ…ではないのですよね。



興味のないゲームに無理してまでインしなくてもいいとは思いますが、男性がそのゲームにかなり夢中なら、彼は当分はほんとにゲーム三昧だと思います。。
ゲームする時間は、削ってはくれないと思います。
質問者様がそのゲームで常に固定っぽく組んでいないと、疎遠になっていってしまうかもですね…。

実は女だと言いたい気持ちがあるなら、早いうちがいいと思います。
打ち明けるのが遅くなればなるほど、相手の困惑は大きいですよ~。。
    • good
    • 0

あ、ごめん。

タイトルに「好きになってしまった」って書いてありましたね。^^;

うーん。それなら、なおさら、女HN作ってやりなおしましょう。
んで、すっかり仲良くなってきたら、実は・・と
誰かリーダー系の人に打明けましょう。

私、つまんない下ネタは無視しますが、割と核心にはいってるような
面白い話なら、平気で話せるってもあるので、男の中に入っていくのは
平気なほうなんですが、女性として堂々と入って、幼なじみとでも話してるように気楽にチャットしてれば、どんどん仲良くなれますよ。
気楽にやることです。
    • good
    • 1

なんか、込み入っててよくわかんないんですが・・


なんでそんなにバーチャルゲームで関わった人に本気で入れ込むの?
まー女性が男性が多いゲーム場にいたら、ウザいエロ話ふっかけられて
ゲームに集中できなくなるからネナベするのはわかりますが。。

なんで、後から女だって打ち明けたいの?誰かに恋でもしたの?
バーチャルでの友達なんてどれだけ希薄な関係か考えたことないの?

みんなで同じテレビみながら(サッカーとか)バカ話してれば
いいだけだと思いますよ。
それか、新しく女の子っぽいHN作って、ひやかしも適当にかわしたり
遊び返したりしながら、男の中に堂々と入って行くとか。
私、最近はそのHNでゲームしてませんが、久しぶりにあったら、
チームの人と「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」とか「朝||a・∀・`))ノシ-゜+ ォ'`ョ +゜- 」
とか「うぃっすヽ【・ω・】ノ 」ってすぐまた入れますよ。

バーチャルの世界で仲間作りたかったら
はじめから女してたほぉがいいですよ。
阿呆も多いですが、まともな人もちゃんといますから。
阿呆は遊び返しちゃうって決めて、場数踏んでおちょくってやりましょぉ♪(爆)
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


誘ってみて、あなたに興味がなければ「ゲーム行くから」と断るでしょうし
少なくとも友達というポジションにはいるんですよね?
そうしたら「話そう」といえば一度ぐらいは来てくれそうな感じもします。

今現在彼には他に「楽しい空間」があるんですよね、それを中断させてまであなたとの時間をしょっちゅうとるかはちょっと微妙だと思います。

彼がそのゲームに飽きた時が狙い目かな~。他のネトゲ誘ってみるとか。
でも私もネトゲは結構やってたんですけど、ネカマの男はやめたほうがいいと思いますよ~。
それもかなりやりこんでキャラ演じてるんですよね・・媚びたりして。
貢いで貰って自慢に思ってたり、自分に惚れる馬鹿な男の様子を画面見ながらニタニタ楽しんでるのが目に見えるようです。
そういった男性どうですか・・。考えてみれば気持ち悪くないですかw

ネットの中だけで楽しむならこういう男性がいたら、会話も楽しいのかもしれませんけど、あなたがモヤモヤするぐらい悩むのは時間がもったいない!

でも諦めきれないでしょうから、「実は自分は女で、あなたの事が気になってる」と言ってみるといいと思います。
多分チャットでは出ないかもしれないけど、絶対喜びます。
はじめは疑われるかもしれませんが、そうやってからかう事に意味があるのか?と考えた時に信用してくれると思います。
信用されないならスカイプで電話とかしてみたら一発で女だと分かるし
おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!