アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
いま、お店を探しています。
両親の結婚40周年記念のお祝いと、さらに二人の誕生日が9月・10月と続いているので
誕生日祝いも兼ねて、3つのお祝いをしたいと思っています。
そこで、和食系で高級感があるお店を探しています。
予算は1人5千円くらいでと考えているのですが、
お店によっては少し高くなっても構わないと思ってます。
雑誌やインターネットでいろいろと探してみたのですが、
ピンとくるお店がなかなか見つかりません。
もし、素敵なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに、日曜日に行けるお店が希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本料理がいいですね。

場所は中央って言うことなので、全日空ホテルの5Fの雲海はどうですか? 空いていれば、個室もありますが・・・
http://www.anah-hiroshima.co.jp/restaurant/unkai …
梅もと別館もありますが、時間的にどうなんでしょうか?
昼食?夕食?
http://www.umemoto-bekkan.co.jp/tenpo/index.php
どちらも、おいしいと私は思いますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます。
教えていただいたお店も候補に入れて考えてみます。
おいしいというご意見をいただいているので
かなり期待できますよね(^^♪

お礼日時:2007/09/10 20:33

個人的には、芸州本店や胡店を利用しており、料理・値段・サービスともに満足しております。


「高級感のあるお店」では、三眉でしょうか。

参考URL:http://www.alambic.jp/sanbi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三眉ですかー。
チェックしたのですが、高級感というかモロに高級ですよね。
でも、こんな機会もあまりないと思うので贅沢してみるのもいいかもしれません。
検討してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/10 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!