今こち亀のDVDレンタルを探しても、どこの店にもなくて、今こち亀のDVDを買おうと思っています。
それで、こち亀のDVDBOX(1~最終回)はありますでしょうか?
AMAZONとかで探してもないので...
それかユーチューブみたいなサイトとかで1~最終回までが見れるさいとはないでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

追加。

第1~128話は、
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 1」BES-3103
から
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 32」BES-3181
の「ビデオ版(販売/レンタル共通商品)」しかなく、DVDはありません。

ですので、第129話以降は、
DVDレンタル専用商品「こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さん奮闘編1」BCDR-1030
以降になります。

1枚に4話づつ入れても全部で54枚あり、販売するとしたら「よっぽどの需要がない限り」は無理です。売れ残った場合の損失が大き過ぎます。売れ残りのリスクは、他のアニメのような「全9巻BOX」の6倍あります。

それに「こち亀」は「コアなファン」しか買いませんし…。
    • 0

こち亀で「販売」されているのは、

「こちら葛飾区亀有公園前派出所 セレクション1“人情編”」BCBA-2767 第110、111、122、125話の4話収録
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 セレクション2“登場編”」BCBA-2768 第1、2、10、39話の4話収録
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 セレクション3“ドタバタ編”<最終巻>」BCBA-2769 第72、73、90、100話の4話収録
の3本だけです。

レンタルであれば
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さん奮闘編1」BCDR-1030
から
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さん奮闘編22」BCDR-1482
まで22本、88話分がありますが、レンタル専用商品です。

今の所、バンダイビジュアル(DVD販売元)から「販売版のDVD、DVD-BOXを出す予定」は告知されていません。

何年かすれば「レンタル落ち中古」が中古ショップに出ると思われます。但し、メディアはキズだらけ、ケースはあってもボロボロ、飛び飛びで全巻揃ってない、って状態になってると思いますけど。
    • 0

ネットレンタルで借りられたら如何ですか?

ツタヤDISCASでこち亀取り扱っていますよ(全話分あるかは見ていません)。
    • 0