性格いい人が優勝

ポルノじゃない結構エッチな映画を探しています。
なにか、オススメはありますか?

A 回答 (7件)

「ドリーマーズ」


「ハモンハモン」
「スリーピング・ディクショナリー」
「ポワゾン」
「ジョルジュ・バタイユ ママン」
「セクレタリー」
「倦怠」
「スイミング・プール」
「キリング・ミー・ソフトリー」
「写真家の女たち」

などでしょうか。。
やっぱりヨーロッパ映画ですかね(笑
    • good
    • 1

エッチなジャンルじゃないのに結構エロいやつ。


●別世界アドベンチャー物「ゴールドパピヨン」
 出てくるネーちゃんがみんなエロい。この映画はエッチ目的が見え見えかなあ。でもポルノじゃないっす。

●SF、インベーダー物「スペースバンパイア」
 美人のエイリアンが全編全裸でうろつき回る。

普通、エッチとは無関係のジャンルにエッチな表現があるとエロさが倍増します。ビキニの女性をビーチで見るよりも街中で見た方がエロいのと似てます。
    • good
    • 0

巨乳好きなら「エルヴァイラ」



笑えます。
    • good
    • 2

まだ出てないものでは~


「ショーガール」
    • good
    • 0

単なるワイセツ映画っていうのも何ですので 以下を推奨します↓


「愛の神、エロス」
http://www.ainokami-eros.com/aboutthemovie/ant.h …
三監督のエロスにまつわるオムニバスムービー。貼り付けてあるのは、3話目。
他は、ベルトリッチあたりを当たってください。フランス映画ならそういう映画は山ほどあります。
    • good
    • 0

「愛人/ラマン」ですかね。


結構エッチで、しかも切なさ溢れる傑作です。
自信あり、としたいところですが
好みもあるので、あくまで参考意見ということで。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id102/
    • good
    • 0

http://movies.foxjapan.com/unfaithful/

「運命の女」です。
明日テレビ東京系で放送されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!