プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、洋画にはまってます。しかもちょっとエッチな((笑
18禁でなくてTSUTAYAにもありそうなちょっとエッチな映画があれば
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

私は女ですが、エッチで赤面してしまった映画がいくつか。


「ショー・ガール」
ラスベガスのショーダンサーでトップの女性と、トップを目指す主人公のドロドロ、火花バチバチ映画です。
主人公ははじめのうち、ストリップダンサーだったのですが、そこでのダンスにおもわず赤面。

「クライムオブパッション」
会社の上役からある女性社員の追跡調査を依頼された男性が、その女性の夜の姿(売春婦)を知り、のめりこんでいくお話。
(DVDではないかもしれません)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
火花バチバチですかvおもしろそうですvv

お礼日時:2007/01/11 23:09

「ワイルド・シングス」


お色気シーン満載ですが、ストーリーもしっかりしています。
ドンデン返しの連続で、ハラハラドキドキの秀作です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1回見てみます^^

お礼日時:2007/01/11 23:07

この回答への補足

ひとつ聞きたいんですが、18禁ではないんですか???
やばそうな内容ですが・・・
補足をお願いします。

補足日時:2007/01/11 23:05
    • good
    • 2

「天国の口、終わりの楽園。

」という映画はいかがでしょう。
メキシコ映画ですが、10代の少年二人が年上の女性と旅をするロードムービーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10代の少年二人が年上の女性と旅をするっていかにも
危なそうな感じがしますねv

お礼日時:2007/01/11 23:03

「トーク・トウ・ハー」


スペイン映画の問題作です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
問題作っていう言葉大好きです((笑v見てみます

お礼日時:2007/01/11 23:02

ソードフィッシュとかtaxi3とかいいですよ。


ご存知かも知れないですけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
taxi3ってアクションのイメージがあったもんで・・・
今度見てみます^^

お礼日時:2007/01/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!