「ひかりのたま」ってどこにあるのでしょうか?
あと「王者の剣」もどうやって手に入れるのかわかりません。
「オリハルコン」は持っているのですが・・・。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

ひかりのたまは、竜の女王様の城にあります。

ジパングの北西側、
ガイアの剣を手に入れた洞窟のちょっと、東方向に山に囲まれた城がありますから、そこで、竜の女王様とお話してください。

オリハルコンを、温泉のある村(マイラだったと思います。名前忘れました。)
道具屋さんに売ると、しばらくたつと、王者の剣が売られています。
(お金もってって。結構高額ですよ。)
道具屋さんのご主人が、ジパングの格好してるので、わかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

himehimeさんどうもありがとうございましたー。