アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jw_cadを使用しています。
DXFファイルはどのソフトを使えば開けるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

JW_CADは使ったことがありませんので微妙に違うかもしれませんが、もしかして「ファイル→開く」などからやろうとしているのでしたらファイルの種類(拡張子)をJW_CAD専用形式ではなく「DXF」とか「すべて」にすればいいのではないでしょうか?


それかもしかしてインポートなのかな?
JW_CADのヘルプで「DXF」を検索してみることをおすすめします。

茶化すつもりではないですが、DXFファイルはテキストデータなのでいろいろなもので「開く」ことは可能です。

この回答への補足

すいませんでした。説明が悪かったようです。
http://www.kitzview.jp/KitzView/KitzViewParts.as …
上のURLよりCADのダウンロードを行いました。解凍した後クリックしたら規定のプログラムを選択するように言われたのですが、そこでどのソフトで開けばよいのかが分かりません。

補足日時:2007/09/07 12:11
    • good
    • 0

>解凍した後クリックしたら規定のプログラムを選択するように言われたのですが、


>そこでどのソフトで開けばよいのかが分かりません。

何も別なソフトで開かず、そのままJw-Cadで開くように拡張子を関連付けすればよいと思いますが。
    • good
    • 0

DXFをクリックしたんですね。

デスクトップにJWのアイコンがあれば、そこにドラッグするか、JWを立ち上げて、メニューの「DXFファイルを開く」から、ファイルを選択すれば、開くはずです。キッツのデータなら、普通にそれで開くと思いますよ?
    • good
    • 0

こんなのが有りました。



ご参考に

参考URL:http://www.ustage.net/cad/protrans/index.html
    • good
    • 0

jw-winもDOSもDXFは標準で開けるはずですが、もし駄目だったら、最新のjw-winをダウンロードしてみてはどうでしょう?それで駄目なら、DXFデータのほうが、おかしいということもありますが。

開けない状況がよくわかりませんね。
    • good
    • 0

Auto CADです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!