アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28錠1シートのピルを飲んでいます。
普通だとホルモンの入っていないものを飲んでいるときに生理がくるのですが・・・
ホルモンのはいっているものを飲み終わる前に生理がきてしまいました。
ホルモンのはいっているものは今日で飲み終わるんですが・・・
このままの間隔で飲み続けていいのでしょうか??
初めてピルを飲んだとき、出血とはいえないような出血がありました。
その出血がおさまらないまま次の生理がきてしまいました。
病院に行ったら問題ないと言われました。
今回の出血も、そのときと同じように出血とはいえないような出血なので大丈夫なのかもしれないのですが・・・
ちょっと不安になったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出血とはいえないようなのは、いわゆる生理ではなく不正出血だと


思います。
これはピル飲み始めのときに起こる副作用の一つですがたいてい
1-2か月飲んでいるとおさまります。よく起こる副作用の一つ
ですね。そのまま通常通りピルを飲んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副作用の1つなんですね。安心しました。
通常通りのみ続けます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/07 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!