プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんの映画で声優を募集している事をTVで知りました。
やってみようと思い HPを探してエントリー用の紙を印刷して
書いていると自己紹介する欄がありました。

私は中学1年生です。
自己紹介の仕方の手順など教えてくださいn(_ _)n

A 回答 (1件)

自己紹介とは別に自己PRという欄はありますか?



無いのでしたら、自分のPRを書けばいいと思います。
「私はこういうこと(習い事やボランティア等)をやっている」
または「こういう事ができます」「こういうことをしてきました」
などなど、自分を売り込む感じで書けばいいと思いますよ。

面接か何かの時に、自己紹介の内容を引っ張ってきて、
それを理由にエントリーしました!という流れを作れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己PRなどはありません。

売り込むかんじですか~

とても参考になりました!

書き込みありがとうございましたn(_ _)n

お礼日時:2007/09/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!