電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のHPに
誰々が来たっていうのがわかる足跡を設置したいのですが、いいのありますか?

A 回答 (2件)

何のタメに、どの程度知りたいのですか?


相手の名前ですか?
それは本人が名乗らない限り分かるわけが無いですよね。
それがわかるなら、そんな危険なインターネットは誰もしませんよ。

ドメインやIPを拾う方法はあります。
それを拾って、記録に残すためのCGIを全ページに埋め込めば良いですよ。
ちなみに、私のサイトは約400ページありますが、すべてのページにアクセス分析ツールを埋め込んでいますので、ある程度は分かります。
    • good
    • 0

 ACR WEBのアクセス解析が有りますが、gaiax


系のホームページなら、Logで、分かりますけど、
掲示板に、足跡を残して下さい、と書けば済む様な気
も、するし、アクセス解析は、バナー表示が、必要で
他のリンクは、表示しますが、名前は、表示しないし
質問の意味が、今1つ不明ですけど。。。

参考URL:http://www.ziyu.net/log.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!