プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今2コ下の彼氏がいるのですが、彼がとっても積極的で
今度不意打ちでキスすると言っています。
私はまだキスを体験したことがなく、更に不意打ちキスとなると
どうリアクションをとって良いのか分かりません。

彼の妄想上、二人寄り添ってパソコンでもいじってるときに
「ちゅっ」みたいな感じらしいのですが・・・

どなたかお答え頂けると助かります。

A 回答 (4件)

私の意見からしたら、せめてファーストキスぐらいは


ちゃんとお互いの雰囲気がいいときのほうが良いと思いますが…
ふたりでデートに行ったときとか、夜景を見ながらとか。。
別に、これが良いなんてリアクションはないと思いますが。

不意打ちといいますが、すでに彼が暴露している時点で
不意打ちとはいいがたいような気もします。
二人でパソコンいじっている時よりもベンチで
いいムードのときのほうが良いと思いませんか?
別にあなたがそれで良いならいいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今までファーストキスを少し軽く考えてた気がします。
人生に一度きりのファーストキス、
せっかくなのでいいムードでしたいと思います!笑

お礼が遅れて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 09:07

こんにちは。



2人でいるときは気が抜けませんね(笑。

昔を思い出しましたけど、私(♂)の場合強引に奪われたような…。
ん?どうでも良いですね、すみません。

まぁ、彼がどう来るか楽しみにしていましょう。
リアクションは、ちゃんと出来ますよ。心配しなくても。
しっかり青春してください。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりファーストキスはいいムードの時に
思い出に残るようなシチュエーションでやりたいと思います。笑
しっかりリアクションできるといいです。。

お礼遅れて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 09:10

はじめまして。


その男の子「かわいい」ですね。
たぶん、自分での妄想が抑えきれず(若い男の子ならなおさら)、あなたが年上ということもあり気持ちは「いたずら」したいのです。
そして「年上の彼女」の”反応を見たい”のです。オドオドするのか、分かったと言うのか。自分も男なので彼の気持ちが手に取るように分かります。
事実もう不意打ちじゃないですよね。あなたも「そのキス」を”望むなら”「別なところでちゃんとして!」って言ったほうが良いですよ。
男にしても女にしてもファーストキスは、記憶に残ります。
良い思いでとして残すために「ちゃんと彼に伝えましょう」

お幸せに・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いたずらですか・・・
実は私、あまり男性とお付き合いしたとこがないので
相手の気持ちを読み取ることがなかなかできません。
本人は相当真面目そうに言っていますが、
そういう考えもあったのかもしれませんね。

ファーストキスは、もう少し慎重になってみます。笑

お礼が送れて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 09:14

キスを宣言するのが笑えました。



フツーは、そのコとの初めてのキスではいきなり唇にはしません。
まずは頬にされるでしょう。そしたら、無言でいいので見つめ合いましょう。
彼の唇が近付いてきたら目を軽く閉じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頬ですか!
なんかいいムードになりそうですね。
これは女からでもありでしょうか・・・?笑

とりあえず、とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!