dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用総合トレーニングマシン
BODY MAKER
マルチマックスDX2
↓ ↓ ↓ 
http://www.bodymaker.jp/shopping/details_opwins. …
シートの色は、ブラックの方です。
1年半前に購入し、8ヶ月間使用してきました。ので、それなりに、塗装が少しはげていたり、ワイヤーが少し削れている箇所もありますが、問題なく使えます。
約20種類くらいのトレーニングが可能です。しかもお家でね。

私が購入したときは、61,000円でしたが、現在は56,000円までさがっているようです。

オークションで売るつもりなんですけど、いくらくらいの値段設定から始めれば食いつきがよいと思いますか?
ちなみに、梱包がめちゃくちゃ大変です。
しっかり梱包すると、梱包資材などで、2~3000円かかるし、送料も2500円~6,000円くらいかかると思われます。
なんせ重量136kgで、一番長いパーツが190cmもありますからね。

みなさまのご意見よろしくです!

A 回答 (5件)

身長より大きい。

重さが私の倍以上。
この時点で「1円スタート」と思ったのですが、
今画像を見て決めました。
「大学に寄付」

オークションでも厳しいかもしれないですね。
地元紙で売ります・買いますで3000円で出すほうがいい値段で
市内のひとが引き取ってくれると思います。
    • 0

完全にいらない人からすれば価値がないですから(私のように)、

ヤフオクで検索してみて、同じ商品をウォッチリストに何件か登録しておきます。終了した金額を比べてみると相場がわかります。
個人的には、これ以上値段が下がらないうちに若干安めでも売ってしまった方が良いと思います。こういう商品は常に改良版が出されてこれまでの商品が古いイメージになりほしがる人もどんどん減ってきますから、安めで売ってしまったほうが良いと思います。
    • 0

私が買うと考えた場合、大体、10000円前後までですね。

それ以上であれば特に必要無い。
この程度のレベルの物なら、その辺の瓦礫組み合わせて作れてしまえそうだ、と正直思いますし。
    • 0

置く場所無いし、あったとしても5~6万のもの中古で買うくらいなら新品買います。

100円からかな。
それでも、入札あるかな?

2500円で送るのは無理では?
送料と梱包代で新品価格くらいになっちゃうと思いますが。
    • 0

要らない、買う気は無い。

5万円も出すなら月1万円位のジムに通う方が良い、最近のジムはサウナやプールもあるのでこちらの方が良い。

どうせ半年もすれば飽きてジムにも通わなくなるので・・・・

• 0