アイメイクの事で質問なんですけど、
私はベースにピンクのチークを使って、目の際にグレーのシャドーを入れ締めてるんですが、
この色の組み合わせっておかしいでしょうか?
べースがピンクなら、際も同じ系統の色で締めるのが自然ですか?

A 回答 (2件)

ぜんぜんOKですよ♪

ピンク×グレーはイメージで言うと「モダンエレガンス」って感じかな~
かわいく、上品さを出すのにピッタリです♪

逆に、ピンクと同系色でアイメイクをまとめると、目の形にもよりますが、
腫れぼったく見えてしまう人もいるので、要注意です。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました!

全然おかしくないです。

ピンクにはグレーが合いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!