dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性です。ハイカットのビキニやTバックが大好きでいつも履いていますが、よりセクシーなものを履いてみたくなりました。
男性用で、両サイドが紐で結ばれているショーツって売ってるでしょうか。できればナイロン生地の薄い色(白、ピンク、水色、黄色等)のものを購入したいと思います。

A 回答 (2件)

こんなのどうですか


http://item.rakuten.co.jp/adieu/6502083/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性用とはとても思えない可愛らしいショーツですね。
パステルカラーは私のお気に入りの色です。
有難うございました。

お礼日時:2007/09/13 00:03

http://www.rakuten.co.jp/roco-body/782206/

楽天市場で見つけましたので、ご覧下さい。お気に入りが見つかればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レースの刺繍があって超セクシーですね。
有難うございました。

お礼日時:2007/09/13 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!