アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士山が見える温泉を探してます。
入浴だけで安いところ。

昔、行ったことがあると思うのですが、道の駅であったような・・・
山梨・静岡どちらかも忘れてしまいました。
ほんとに富士山のふもとの道路ぞいにあった気がします。(国道沿いのような道ではなかったような、周りに他の施設もなかった気がします。)

ものすごく、あいまいな表現ですが、知ってる方教えてください。
道の駅以外でも入浴だけで安いところがあれば教えてほしいです。

A 回答 (2件)

道の駅なるさわがある青木ヶ原樹海温泉 富士眺望の湯ゆらりでしょうか?



参考URL:http://spa.s5.xrea.com/broom/yamanashi/yurari.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答一番目でそのものズバリでした。道の駅なるさわでは温泉マークがなかったので、温泉施設のない道の駅かと思ってました。

お礼日時:2007/09/12 20:40

山中湖の紅富士の湯は露天風呂から富士山が見えますよ。


国道沿いですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござあいました。紅富士の湯のHPもみてみます。

お礼日時:2007/09/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!