アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内もしくは近郊で屋根付き大型アミューズメントプールは御存知ないでしょうか?肌が弱く、今まで横浜のワイルドブルー横浜に行っていましたが、そこが潰れてしまってからは楽しめるプールが見つからなくて…。お薦めの所教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



都内ではホテルや体育館などの公共施設の温水プールが中心で、ワイルドブルー横浜のようなアミューズメントプールは少ないでしょうね。
強いて挙げれば『東京サマーランド』の屋内エリア・アドベンチャードームでしょうか。

東京サマーランド:http://www.summerland.co.jp/index2.html

少し遠いですが、箱根の『ユネッサン』は温泉のテーマパークですが、水着着用エリアではプール感覚で遊べます。

ユネッサン:http://www.yunessun.com/index2.html

いくつか参考になりそうなサイトをご紹介させていただきます。

http://www.interq.or.jp/tokyo/masataka/onsui.htm
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/mebaru/pool/po …
http://www.asahi-net.or.jp/~na6h-ksi/tokyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。東京サマーランドとユネッサンですか。春にユネッサンはお風呂に入りに行きましたが、とても良い所でした。帰りに水着で遊んでいる人を見かけて、ここも良いかな~、と感じました。サイトも参考とさせてもらいました。

お礼日時:2002/08/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!