アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きします。
女性の色っぽいと思うしぐさ・言動を教えてください。
また、ネイルの色は、薄い色より少し濃い方が大人っぽく
そちらのほうが好きですか?
見た目では、髪は短いより長い方がいい
ジーパンよりはスカート ですよね。

A 回答 (5件)

こんにちは。


一番破壊力ある?のは、何気ない笑顔だと思います。
あまりケバケバしく飾った人より、清楚な感じの人の普通の笑顔は破壊力万点です。

下手な彼女なら奪い取ってしまう位の威力はあるでしょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~笑顔ですね。
そんなにいいものなんですね。
ちょっと気にしてみます(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/12 19:45

色気って頑張って出すものじゃないんですよ~


何年か水商売をしてたので思うんですが、
色気の定義も人によってそれぞれ違いますしね。
美人でスタイルが良くても全く色気の無い人も
いますし、取り立てて美人だったりスタイルが
良くなくても「あの子は色気あるね~」って事
もありますしね。
案外天性のものなんですよ。
女性と男性でも感じる色気に違いがあります。
いろいろな女性をみて男性の意見をきいてみて
下さい。
回答になっていなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに色気は天性のものもあるかもしれないですね。
私のいとこの姉妹は、二人そろって色っぽいです。
ふっくらして、髪はロングです。
しゃべり方がなんとも色気を感じるんですよ。
天性かぁ~どうにもならないような。。
回答ありがとうございます

お礼日時:2007/09/13 21:35

ベタですが、髪をかき上げるしぐさがけっこう好きです。


その時に、キレイなうなじが見えるとドキドキしてしまいますw

ネイルに関しては、その人のキャラクターやその時の服装があるので
一概に言えませんが、大人の女性はある一点に視線を集中させるような
感じをさせないものだと思いますので濃いというか派手すぎるのは
よろしくないと思います。

髪は、ぶっちゃけどちらでもいいです。
短いなら短いなりに、長ければ長いなりの表現があると思います。
パンツとスカートも同様です。
ただ、普段はパンツの女性がたまにスカートを履いて不意にキレイな
脚線を見せられるとドキッとはします。

最後に、No.3の方が言うように「笑顔」は最終兵器ですw
さりげなく、自分に向けられた「笑顔」に対して殆んどの男どもは
免疫がありませんのでついつい勘違いしがちですw
男ってホントにバカですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイル了解です!
パンツがいいのは意外でした。でもパンツは、
たまにですよね?
なるほど~と思うとこばかりです。
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 19:44

色っぽいっていうのは、ある意味セックスアピールみたいな物ですので、


いろいろありますよね。
しぐさは、女性っぽいしぐさがほとんど当てはまると思います。
ネイルの色って、そんなに気にしませんね。
髪の長さも、似合っている方が大事です。
スカートはスカートの良さがありますし、ジーンズでもローライズ系はグッときますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性っぽいしぐさですか~
おかまの人のが良く知っているかもしれませんね。
ちょっと気にしてみます。
ローライズジーンズがいいのは、意外でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/12 19:47

自分は飲み物を飲む姿とかが好きですね。


上品な飲み方の人ですけど。

年齢にもよると思いますがネイルはさり気ないくらいが好きです。
自分が派手目な女性は苦手なせいもありますが。

髪はショート過ぎなければ似合っていればどんな長さでもいいです。
ジーンズよりはスカートですが、後姿はジーンズもけっこう好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み物の飲み方ですね。ちょっと手の使い方を
意識すると色っぽくなるわけですね。
気にしてみます!
ジーンズの後ろ姿かぁ~それは、小さいお尻限定じゃないですか?
参考になります。ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/12 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!