アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。
が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。
私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑)

若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

A 回答 (3件)

どうもこんにちは。

私も同じです。本屋に並ぶ雑誌を見ても「ぴったり合う!」と思えるものがありません。
いろんなタイプの服が載っている雑誌、欲しいですよねえ

ただやはり、あらゆる要素を取り入れている雑誌、というのは少ないようです。
ファッション雑誌というのは、やはり、読み手のそれぞれの好みにちゃんと合わせることができるように
系統をあえて分散させて作られるものみたいです。

特別好みがない、ということでしたら、ごく普通の可愛い格好、つまりシンプルなカジュアル系がいいかと思います。
一番のお勧めはnon-noです。
可愛いものも格好良いものも、わりと幅広いコーディネートが載っていると思います。
non-noは「自然体で可愛い、普通の女の子」というイメージです、個人的に

参考までに、
カジュアル系雑誌は他に mina(non-noと似てる)、PS、JILLE、soup、SEDAなどがあります。

ご参考になれば

参考URL:http://www.s-woman.net/non-no/
    • 0

あらゆる要素を取り入れてるっていうところで、「LOOK!S」が良いかなと思いました。

普通の雑誌と違って、通販の側面もある分
扱っているブランド、着こなし、モデルの幅が広いです。
    • 0

こんばんは☆ 色んなテイストが入っている雑誌はなかなかないと思います。

私は結構気になる物を何冊か買いますが(私も色々なテイストを楽しみたいタイプです)、雑誌って意外に高くつきますよね。質問者様がどのようなファッションがお好みかは分かりませんが、『mina』は『non-no系』に若干ギャルっぽさが入った感じに私は感じました。 多くの雑誌を見たいのであれば、マンガ喫茶がオススメですよ(笑)気になる雑誌が全部読めます☆
    • 0