よくネットでも初恋の人探しますと
探偵社の広告とかありますが

初恋の人を探してほしいとも思ってるんですが
信用とか料金に不安があるような気が
してして躊躇します。

どなたか興信所で初恋の人を
探してもらった方いらっしゃいますか?

どのようなシステムでどれぐらいの料金で
信用できるのかどうかを教えて下さい。

A 回答 (1件)

返信がないので書きます。

又聞きなんですが、2000万円ぐらい盗られた人がいたらしいです。
「あと少しで見つかりそうです」と言われては、ズルズルと金を引き出す手口です。もちろん見つかりませんでした。

「初恋の人は今・・・」
誰でも気になるところです。そんな知りたい心理を逆手に取った悪質な"商売"ですね。
    • 0