よくネットでも初恋の人探しますと
探偵社の広告とかありますが

初恋の人を探してほしいとも思ってるんですが
信用とか料金に不安があるような気が
してして躊躇します。

どなたか興信所で初恋の人を
探してもらった方いらっしゃいますか?

どのようなシステムでどれぐらいの料金で
信用できるのかどうかを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

返信がないので書きます。



又聞きなんですが、2000万円ぐらい盗られた人がいたらしいです。
「あと少しで見つかりそうです」と言われては、ズルズルと金を引き出す手口です。もちろん見つかりませんでした。

「初恋の人は今・・・」
誰でも気になるところです。そんな知りたい心理を逆手に取った悪質な"商売"ですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌手の村下孝蔵さんの知名度って低いのですか?『初恋』と『踊り子』は代表曲のハズなのに…

軽音部に入っている高1女子です。
老若男女、それも結構大人数の前でフォークギターを持って弾き語りをする機会があって
村下孝蔵さんの『初恋』と『踊り子』
原由子さんの『少女時代(斉藤由貴さんヴァージョン?)』
を歌ったんですけど
なぜか私のオリジナル曲だと思った人が結構いました。

 私はちゃんと
「村下孝蔵さんと原由子さんの曲です」
って説明したのですが
村下孝蔵さんの知名度って低いのですか?
『初恋』と『踊り子』は代表曲のハズなのに…。
私のオリジナルだと思った人には年配の人が多かったんです…。

Aベストアンサー

年配の人は知らないかな…。

村下さんは、実はそれほどまでに活動期間が長い人じゃないんですよ。
1980年、27歳の時に「ゆうこ」がヒットし、その後に「初恋」「踊り子」とヒットが続きます。
その後は1999年にコンサートのリハーサル中に倒れられて、そのまま帰らぬ人になってしまいましたが、世間の衆目を集めた期間はそうは長くは無く、また、その活動内容もどちらかというと地道なものだったので、幅広い年齢層までの知名度は無くて、主に20代からミドルエイジくらいまでが、ファンの主体層だと考えます。

また「叙情的要素にアップテンポの曲をかぶせる」という試みは、現在の高齢者の方の世代から言えば、少し時代的には早いかな?というところがあります。
いわゆる「ニューミュージック」を確立しようとしてきた先達である「さだまさし」さんの「精霊流し」のヒットが1974年のことで、それから6年後での「ゆうこ」のヒットですから、現在の80代の人からすると、馴染んだ音楽の層ではない、ということは言えるでしょう。
知名度が高くなっていく年齢層は、これからの高齢者予備軍の人たちになりますね。

最近は西野カナさんとか、miwaさんとか、どこか庶民的な雰囲気を持ったボーカリストをTVでも良く見かけますし、NHKの紅白歌合戦などでも、そのフレンドリーな雰囲気が良いのか、選出されることが多いように思います。
そういった影響が強いのかもしれないですね。

…しかし余談ですけど、村下さんの歌は難しいでしょ?。
カラオケで歌おうとするけれど、どうしてもサビが出せなかったり、ブレスがきつかったりね。

年配の人は知らないかな…。

村下さんは、実はそれほどまでに活動期間が長い人じゃないんですよ。
1980年、27歳の時に「ゆうこ」がヒットし、その後に「初恋」「踊り子」とヒットが続きます。
その後は1999年にコンサートのリハーサル中に倒れられて、そのまま帰らぬ人になってしまいましたが、世間の衆目を集めた期間はそうは長くは無く、また、その活動内容もどちらかというと地道なものだったので、幅広い年齢層までの知名度は無くて、主に20代からミドルエイジくらいまでが、ファンの主体層だと考えます。

ま...続きを読む

Q先生が大好き!友達とのこととかよく相談してたとき、お前の明るくて元気なとことかほんとにいいと思うとか

先生が大好き!友達とのこととかよく相談してたとき、お前の明るくて元気なとことかほんとにいいと思うとか、性格ほんとにいいもんなとか笑顔がキラキラしててかわいいと言われました!
でもその先生はみんなからすごい人気者です!私のことどう思ってると思いますか?
あと!連絡先は卒業したらと話しました。卒業まであと2年半、先生にどうアピールしたらいいですね?

Aベストアンサー

今のままのあなたを先生は好きだと思いますよ。そんな先生いるんですね

!!連絡の交換の約束があるなら、少し期待してもいいかもしれないです

ね♡

Q質問です。緑色が付いた曲を教えてください。例、初恋、村下孝蔵さん。よろしくお願いしますね。

質問です。緑色が付いた曲を教えてください。例、初恋、村下孝蔵さん。よろしくお願いしますね。

Aベストアンサー

この国に生まれてよかった/村下孝蔵
https://www.youtube.com/watch?v=-sewhr05xcE

(2:04)地平線の緑色見つめていこう~

Q自分は特に何もしていないのに悪口を言ってきます。 元々自分は細いのですがそのせいでごぼうとか骨とか言

自分は特に何もしていないのに悪口を言ってきます。
元々自分は細いのですがそのせいでごぼうとか骨とか言われたり何もしてないのにお前いちいちウザイと言われたり自分のクラスではみんなと仲良くやってるけどほかのクラスでは人見知りで全く会話しないのに言われてしまってどうすればいいか分かりません。
僕はどうすれば言われなくなるんでしょうか

Aベストアンサー

クラスの人に向けている笑顔、挨拶、隠し芸、一発芸を披露すれば誤解は解けてウザイなんて言ってすみませんでした、になるんだろうけどそんな努力いる??お前のような低レベルには金輪際会わないような高みに行ってやるわボケェ、くらいでスルーして勉強頑張ってください。

Q村下孝蔵の「初恋」を歌ってた女性歌手は?

村下孝蔵の「初恋」がヒットしてた頃、同じ曲を女の人が歌ってたと思うのですが、誰が歌ってたのかが思い出せません。分かる人おしえて下さい。

Aベストアンサー

お世話になります。

三田寛子さんですね。
現在は、歌舞伎役者の中村橋之助氏の奥様です。

Q彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言わ

彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言われるとマジで凹みます。整形しようかなとか思い彼に言うとそんなことしなくていいとか言います。それなら一緒にいなきゃいいでしょとか言うと笑ってます。ムキになった顔も面白いって鼻が膨れるからってまた言われます。
なんでそんな貶すようなこと言うのでしょうか?

Aベストアンサー

彼は、アロノアさんのことが、可愛くて、好きで好きで、たまらないんですよ。
友達の前でも言うのは、
あなたと彼が、遠慮のない関係だと、みんなに自慢したいのでしょう。
でも、顔のことで、遊ばれるのって、確かに嫌ですよね。
今度からかわれたら、ふたりきりの時、泣いちゃえ。
あなたが傷ついているのを、わかってくれるでしょう。

Q村下孝蔵の「初恋」のバック・コーラスの人は、浜田省吾?

 村下孝蔵の「初恋」という歌があります。いい歌です。
 この歌の最後の部分に、バック・コーラスがありますが、そこで、
  「む~ね~を、はなれない~」
とか歌っている男の人の声が、浜田省吾に似ているような気がします。
どなたか、そうなのか、そうでないのか、ご存じなら、教えてください。

Aベストアンサー

コーラスアレンジとして参加していた町支寛二氏です。
ですから「愛奴」つながりではあるんですが。

Q中学一年生です 私は好きな人がいます。 その好きな人とはよく目があいます。 休み時間とかすごく目があ

中学一年生です

私は好きな人がいます。
その好きな人とはよく目があいます。
休み時間とかすごく目があいます。
学校の給食の時に私は1人で食べてる時にその好きな人が見てきます
そんなに喋ったことはありません
お互い人見知りです。
でもこの前、ファイルをわざわざ取ってくれました。

これって両思いですか??ただの片思いですか??
本人に聞くのもきまずいしLINEも交換してないんです。。。
みなさんはどう思いますか??

Aベストアンサー

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q★★あなたの好きな 村下孝蔵さんのBEST SONG とは・・・★★

★★あなたの好きな 村下孝蔵さんのBEST SONG とは・・・★★

みなさんいつもお越しいただきありがとうございます

惜しまれつつ亡くなった偉大なアーチスト!!!!


初恋・踊り子・ゆうこ・離愁 など
数多くのヒット曲をだしています


その村下孝蔵さんの これが BEST 3 を 

教えていただけませんか ?

何か思い出ありましたらご紹介いただけませんか


よろしくお願いします(^o^)

Aベストアンサー

「初恋」

心にしみる歌を歌うアーティストが少なくなりました。
若くしての急逝は残念でなりません。

村下さんの肉体はなくても、村下さんが残してくれた曲は永久に不滅です!

Q彼女がいます。でも初恋の人が忘れられない!

高1男です。今つきあってる人がいます。けっこうかわいい人、と周りの人はいいます。でも自分は彼女のことがそんなにかわいいと思えません。性格はすごくいい子でそこに惚れました。自分から告白しましたが、両想いでした。
でも中学の時の初恋の人が忘れられません。でも初恋の人は、引っ越してしまいどこにいるのかもわかりません。その初恋の人は自分からも他人からみてもかわいいです。その人のためならどんな事でもしたいほどです。寝る時なども今の彼女よりも初恋の人の顔が浮かんでしまいます。初恋の人が引っ越してからもう2年ほどたちますが顔は絶対に忘れられません。「つきあったりするのは無理だ。」とわかっていても忘れられません。

自分から告白しといて振るのはやはりひどいと思いますが、それでも彼女を初恋の人と重ね合わせ、いいかたは悪いですが、初恋の人の代わりと思えてしまいます。

別れたほうがいいのでしょうか?
それともまだ付き合っていたほうが自分のため彼女のためにもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私があなたの彼女の立場でした。

私の彼女もあなたのように、初恋の人というか、元彼のことを引きずっていて、それを言われたとき私は大変ショックでした。
別れようかとも思いました。
ここで、相談してなんとか持ちなおしましたが。

だから、あなたの彼女のことを思うと非常にかわそうだと同情します。
なので、初恋は初恋で割り切って考えて、今の彼女と幸せになることを考えてほしいなと思います。


人気Q&Aランキング