アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、結婚している女性と二人きりで会います。相手からの提案です。

趣味のサークルで知り合い、趣味に関連する店を回る予定です。が、以前会った時は明らかに男心をくすぐる甘い声で話してきたり、恋人がいなければ一緒に風呂も入れなければ背中の流しっこも出来ないよ、という事を私に言ってきたり、旦那とは別の部屋で寝ていて旦那は奥さんが事故ならければ何日外泊しても良いという放任主義だそうです。

考えすぎかもですが、相手からそういう誘惑があったら断る自信はありません。
その女性はやはりそういう事も頭にはあるのでしょうか?

もしもその女性と関係を持ったら後の事が面倒な事になりそうです。(旦那やサークルでの空気等)
それか今日だけ割り切った関係なのでしょうか?

男の悲しい妄想かもですが無くは無い話ですし、
恋愛ベタな私はそういう場合になったらどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

>旦那とは別の部屋で寝ていて旦那は奥さんが事故ならければ何日外泊しても良いという放任主義



質問者様を誘惑していると受け取れる感じもありますが、あまり人妻の言う事を鵜呑みにしない方が良いと思います。

>もしもその女性と関係を持ったら後の事が面倒な事になりそうです。(旦那やサークルでの空気等)

面倒になると分かっているなら、深入りしない方が賢明と思います。

もし、誘惑かな?と感じたら軽く笑い飛ばし、その場の雰囲気を変えたらいいかと思います。
最低限、大人としてのマナーは守りましょう。
    • good
    • 1

ワナじゃなければいいけどね。


その人妻さんの言ってること100%すべて真実だと信じているわけでは
ないですよね?もし信じているとするとやばいかも。
とにかくその人妻さんはあきらかにヤル気マンマンです。
でもその代償としてすごーく面倒な“お願い”をされた方が過去にここに
質問をだされていたので、僕ならまだヤらないです。
    • good
    • 0

こんにちは。

主婦です。

いいと思います。
是非そんな、オシリの軽い女性は 頂いちゃって下さい。
男性としての せっかくのチャンスですから。
質問者様は、恋愛べたということで 
あまり女性なれしてないのですね? 
良い機会ではないですか。
本当に好きな人が出来た時に役に立つかもしれません。

ただ質問者様に、注意点を。
避妊。は必ず挿入時つけた方が良いと思います。
そういう女性は、不特定多数の方と
 しょっちゅう関係をもってるものです。
色々な性病、エイズ(本人は気づいてない場合が多い)
を持ってる可能性が大きいです。
キスでもうつるので、お気をつけ下さい。
    • good
    • 1

30歳の男です。



私も似たような経験が以前にあります。
一つ下の既婚女性で向こうから夜に「さびしい」とか
言われたり、デートに誘われたりとかありました。
しまいには「付き合いたい」旨をほのめかされたり・・・。

私の場合はハッキリと断りました。
「自分はそういう曲がった事は出来ない。そういう風に言い寄るのなら
金輪際連絡を取らないでくれ。」と。
彼女は結構可愛い感じで周りの男にも人気がありました。
オスとしてはオイシイ以外の何者でもありませんが、
私は理性を持った"人"でありたい、自分の筋は曲げたくないと思ったので。
ちなみに私はその時は独身・彼女ナシ状態でしたが。

今は質問者様の人間性が問われていると考えても良いのではないでしょうか?
そういう曲がった誘惑に毅然と出れる人なのか、
只単に理性のない下半身で行動するバカなサル(獣)なのか。
    • good
    • 0

ここでは貴方の意思がハッキリとは示されてませんよね。

貴方は、人妻から誘ってきたから会うだけ。前回会った時は誘惑混じりだったし、今回もそれやられるとヤバイ、やってしまいそう。でもその後がメンドくさそうでヤダな。なるようにしてなるかな…;って気持ちの揺れだけを書いてるように見えました。そんなふざけた仮面人妻を相手にしたけりゃすればいいじゃないですか。その代わり貴方はその人妻以下の生き物になりますが。ハッキリ言って何の相談なのかな?笑 慰謝料払いたくてたまらないのなら、好き勝手にやればいいんじゃないですか?痛い目に合わないと気付かないようですから(笑)
    • good
    • 0

最近、知り合い(男性)から似たような相談をうけました。


趣味のサークルで知り合った人妻、甘い誘い、その人妻と旦那との関係・・・全く同じです。

それで何を相談されたのかと言いますと、、

その男性は人妻さんと関係を持ってしまったんです。
人妻さんは「迷惑はかけない」「割り切っている」などなどの言葉を言っていたそうで、甘い誘いにのってしまったとのこと。
ところが、その後、サークル内でばれそうになったので関係を終わりにしたいと話した途端に態度が豹変、毎日、恨みつらみを書いたメールが届くようになりました。しょっちゅう電話がかかってきて、出ないと「無視しないでよ」のメール。出ると「私から逃げる気なの?」と罵倒。サークルのこともあって突き放すこともできず、旦那にばれれば慰謝料請求の可能性もありますから誰にも相談できず・・・の状態が今も続いているようです。本人はかなり後悔しています。


まあ、こんな例もあるってことで。
    • good
    • 0

わざわざ前情報として「旦那とは別の部屋で寝ていて旦那は奥さんが事故ならければ何日外泊しても良いという放任主義」なんて言って来るあたり、そのつもり有と見て間違いないでしょう。



「据え膳食わねば・・・」もよいですが、相当覚悟をした上、誘いに乗ってくださいね。
断わりたいのなら、「趣味に関連する店を回る」ことだけに専念し、終わったらとっとと爽やかに帰る(笑)
それ以外の怪しげな行動をとってきたら、初心な振りして受け流すのも手かと。
(腕を組んで胸を押し付けるような仕草をしたら、素直に照れて「胸が腕に当たるのでやめてくださいよ~」とかね。誘ってる仕草をそのまんま指摘されるのは、誘う方としてはかなりばつが悪いですから。足組みかえ、何気に太ももや下着をチラ見させようとしてるときに「パンツ見えますよ」とか言われると、萎えますから(笑))
    • good
    • 0

ああ、そりゃ魔性の女ですな。

思わせぶりな行動をとられて、からかわれて結局なんにももらえない、に一票。
    • good
    • 1

相手の女性が、あなたとの関係をどうしようと思っているかということは分かりかねますが、その女性と関係を持った場合、やっかいな事に巻き込まれるということだけは確かです。



その日だけと割り切ろうがどうしようが、その女性と一線を越えるのであれば、あなたは相当の覚悟をしたほうがいいでしょう。

相手の女性がどんなにあなたに気があるような素振りを見せても、誘惑をしたとしても、結婚していて、ご主人がいて、家庭を持っているという事実は変わらないのです。

既婚者と一線を越える・・・それがどういうことなのか、あるいは、既婚状態にありながら不貞行為を働こうとする女性がどういう女性なのか・・・一般的に考えて、距離を置いたほうがいい女性だと思われますよ。

結婚し、日々の生活に追われながら生活していれば、ストレスも溜まります。そんな中で刺激が欲しくなることも確かです。その女性が言っていることを鵜呑みにしてしまっていては、あなたが痛い目にあってしまいます。話半分で聞いておいて、既婚女性と接しているという節度を持ったほうが良とは思います。
    • good
    • 0

とても楽しい相談ですね!そういう女性は時々居ますが、こちらも同じ気持ちで楽しくお付き合いすれば良いでしょう。


誘惑があれば、そのまま突き進むしか無いでしょう、面倒な事が起こるかも?なんて思っていては人生楽しくありません。
こんなチャンスは人生に何度もありませんので、今度機会があればしっかりと相手の期待に応えて上げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!