アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、結婚している女性と二人きりで会います。相手からの提案です。

趣味のサークルで知り合い、趣味に関連する店を回る予定です。が、以前会った時は明らかに男心をくすぐる甘い声で話してきたり、恋人がいなければ一緒に風呂も入れなければ背中の流しっこも出来ないよ、という事を私に言ってきたり、旦那とは別の部屋で寝ていて旦那は奥さんが事故ならければ何日外泊しても良いという放任主義だそうです。

考えすぎかもですが、相手からそういう誘惑があったら断る自信はありません。
その女性はやはりそういう事も頭にはあるのでしょうか?

もしもその女性と関係を持ったら後の事が面倒な事になりそうです。(旦那やサークルでの空気等)
それか今日だけ割り切った関係なのでしょうか?

男の悲しい妄想かもですが無くは無い話ですし、
恋愛ベタな私はそういう場合になったらどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

答えは出ていますよ。

↓これ

>相手からそういう誘惑があったら断る自信はありません。

たぶん、人妻はその気でしょう。
その場限りなのか
つきあいたいのか
それは知るよしもありません。

あとのことを考えて行動しましょう。
旦那に不倫で告訴されれば
50-300万円の慰謝料が待ってます。笑
    • 0

う~ん・・。

面倒なことになると思うのであれば逢わないほうがいいと思うよ。。逢って関係を持つと不思議なことに独占欲が沸いてきてしまったりね・・。でも、男なら、多少の浮気も自分がしっかりしていれば楽しむ事も必要なのでは?
    • 0

>旦那とは別の部屋で寝ていて旦那は奥さんが事故ならければ何日外泊しても良いという放任主義

質問者様を誘惑していると受け取れる感じもありますが、あまり人妻の言う事を鵜呑みにしない方が良いと思います。

>もしもその女性と関係を持ったら後の事が面倒な事になりそうです。(旦那やサークルでの空気等)

面倒になると分かっているなら、深入りしない方が賢明と思います。

もし、誘惑かな?と感じたら軽く笑い飛ばし、その場の雰囲気を変えたらいいかと思います。
最低限、大人としてのマナーは守りましょう。
    • 1

ひと時の快楽を取って後々の色々なしがらみを解決していくか?

それは、大人の判断ですが
そういったケースでとても後悔している人は何人も知っています。
節度のある行動がよろしいかと・・・
    • 0

がんばってください。

(笑)

不倫で告訴されたら、50万~300万の慰謝料とか言っている人がいますが、一回の行為では慰謝料など取れませんから安心してください。
(不貞行為には継続性が必要であり、したがって、一回の行為は貞操権が侵害されたとは考えられないとなる)。

一発50万なら何回風俗いけるねん。
    • 0

とても楽しい相談ですね!そういう女性は時々居ますが、こちらも同じ気持ちで楽しくお付き合いすれば良いでしょう。

誘惑があれば、そのまま突き進むしか無いでしょう、面倒な事が起こるかも?なんて思っていては人生楽しくありません。
こんなチャンスは人生に何度もありませんので、今度機会があればしっかりと相手の期待に応えて上げましょう。
    • 0

相手の女性が、あなたとの関係をどうしようと思っているかということは分かりかねますが、その女性と関係を持った場合、やっかいな事に巻き込まれるということだけは確かです。

その日だけと割り切ろうがどうしようが、その女性と一線を越えるのであれば、あなたは相当の覚悟をしたほうがいいでしょう。

相手の女性がどんなにあなたに気があるような素振りを見せても、誘惑をしたとしても、結婚していて、ご主人がいて、家庭を持っているという事実は変わらないのです。

既婚者と一線を越える・・・それがどういうことなのか、あるいは、既婚状態にありながら不貞行為を働こうとする女性がどういう女性なのか・・・一般的に考えて、距離を置いたほうがいい女性だと思われますよ。

結婚し、日々の生活に追われながら生活していれば、ストレスも溜まります。そんな中で刺激が欲しくなることも確かです。その女性が言っていることを鵜呑みにしてしまっていては、あなたが痛い目にあってしまいます。話半分で聞いておいて、既婚女性と接しているという節度を持ったほうが良とは思います。
    • 0

ああ、そりゃ魔性の女ですな。

思わせぶりな行動をとられて、からかわれて結局なんにももらえない、に一票。
    • 1

わざわざ前情報として「旦那とは別の部屋で寝ていて旦那は奥さんが事故ならければ何日外泊しても良いという放任主義」なんて言って来るあたり、そのつもり有と見て間違いないでしょう。

「据え膳食わねば・・・」もよいですが、相当覚悟をした上、誘いに乗ってくださいね。
断わりたいのなら、「趣味に関連する店を回る」ことだけに専念し、終わったらとっとと爽やかに帰る(笑)
それ以外の怪しげな行動をとってきたら、初心な振りして受け流すのも手かと。
(腕を組んで胸を押し付けるような仕草をしたら、素直に照れて「胸が腕に当たるのでやめてくださいよ~」とかね。誘ってる仕草をそのまんま指摘されるのは、誘う方としてはかなりばつが悪いですから。足組みかえ、何気に太ももや下着をチラ見させようとしてるときに「パンツ見えますよ」とか言われると、萎えますから(笑))
    • 0

最近、知り合い(男性)から似たような相談をうけました。

趣味のサークルで知り合った人妻、甘い誘い、その人妻と旦那との関係・・・全く同じです。

それで何を相談されたのかと言いますと、、

その男性は人妻さんと関係を持ってしまったんです。
人妻さんは「迷惑はかけない」「割り切っている」などなどの言葉を言っていたそうで、甘い誘いにのってしまったとのこと。
ところが、その後、サークル内でばれそうになったので関係を終わりにしたいと話した途端に態度が豹変、毎日、恨みつらみを書いたメールが届くようになりました。しょっちゅう電話がかかってきて、出ないと「無視しないでよ」のメール。出ると「私から逃げる気なの?」と罵倒。サークルのこともあって突き放すこともできず、旦那にばれれば慰謝料請求の可能性もありますから誰にも相談できず・・・の状態が今も続いているようです。本人はかなり後悔しています。

まあ、こんな例もあるってことで。
    • 0