アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆スカイラインの駐車場を集合場所にしようとしています。 
水道、便所、自販機程度のサービスを期待すると、スカイポート亀石しかないのでしょうか? もしかすると、玄岳PAも? 
ほかの駐車場を含めて、待ち合わせにお勧めな駐車場、または料金所をご存知な方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。
ちなみに待ち合わせは、バイク10台程度です。

A 回答 (2件)

確か玄岳PAは閉鎖され、独特の形をした建物(ドライブイン)は廃墟となっていると思います。

トイレ、自販機を期待されるのならスカイポート亀石しかないかと思います。土産物屋やレストランもあって伊豆スカイラインでは唯一にぎわっています。
バイクが10台程度は停められて見晴らしの良い駐車場は他にも何カ所かありますが名前も定かではありませんし、トイレや自販機がないところが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか。 伊豆で一番長い有料道路とはいえ、たかだか40km程度なので当然といえば当然なのでしょうが・・・。 

伊豆スカイラインの中でなければだめなのでしょうか ?

もし外でもいいのなら、熱海料金所の手前(箱根寄り)の十国峠のドライブインが大きくていいと思うのですが。
また、箱根峠からちょっと三島よりの国道1号線右側に箱根エコパーキングという広い駐車場があります。トイレもあり、近くにはコンビニもあります。
    • 0
この回答へのお礼

今回は伊豆スカイラインにこだわっています。 十石峠レストハウスもなかなか良さそうなパーキングですね! 今後の参考にします。 箱根エコパーキングはガイドブックには確認できませんでしたが、集合するのによい場所みたいですね。(穴場かな?) こちらも今後の参考にさせていただきます。 貴重な意見ありがとうございました。