アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の28日(金)に会社が休みのため、ディズニーランドに行きたいと思っていますが、私は過去学生時代シーには行ったのですが、ランドはまだありません。28日は平日ですが、ハロウィンなどの時期のため混むのかな…と思っていますが、実際はどの程度でしょうか?

ちなみにディズニー混雑状況で調べたら、「かなり混む」のBレベルでした。(S、Aの次に混む)

是非お教えいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

確かに28日は「やや混んでいる」という予想です。

初めてでは驚かれるかと思いますが、今の時期限定の「ホーンテッド・マンション」は午後まで90分~120分待ち以上かもしれませんが夜に行けば空いているかと思われます。

適度に休憩を入れて楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ホーンテッド・マンションも行ってみたいので
是非夜を狙って行って見ようと思いますw
ありがとうございました!!

ハロウィン時期は平日でもかなり混みます。

人気アトラクションにはファストパスが使えるものがありますが、そのファストパスも日によっては13時ぐらいまでに配布を終わってしまうものもあります。(ホーンテッドマンションやプーさんのハニーハント)
ファストパスを使って効率よく乗りたいなら、閉園までいられるとしても午前中の入園が望ましいかなぁと思います。

夏にリニューアルしたカリブの海賊は、開園当初は混んでますがパレード時や昼時など、待ち時間20分くらいのタイミングもあります。一度に乗れる人数が多いので、列が大きく動きやすいためだと思います。20分ぐらいなら並んじゃった方がベターだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういえばCMでカリブやってましたよねwww
是非行ってみたと思います!