プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハケンの品格のパート2かスペシャルを秋にやるというのを以前聞いたことがあるのですが、いつ頃やるのかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

複数のサイトで10月-12月の枠で放送されると書かれています。




http://naoq.exblog.jp/6682095

「高視聴率を獲得したことで、日テレはドラマの放送中から続編の企画を篠原サイドに打診していました。放送時間を拡大した最終回が続編を想定したような終わり方だったのもそのためです。日テレはあまり間をおかずに7月クールの放送を望んでいましたが、篠原とスケジュールが合わなかったため、10月クールでまとまったようです」(テレビ関係者)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いた内容は知っていたのですが、日テレの最新ドラマ情報枠に入っていなかったので、やらないのかなぁと思いました→http://www.ntv.co.jp/drama/index.html
まだ掲載してないだけなんでしょうか・・・

お礼日時:2007/09/17 01:18

わたしも質問者さんと同じで、「ハケンの品格」のパート2はまだやらないのかな?と思っていた者です。


で、わたしが調べた限りでは、ドラマを放送する枠が既に別のドラマに決まっているような感じがします。

9時、10時のドラマは下記のようになっています。(他の時間帯での放送はちょっと考えにくいです)
火曜日10時 探偵学園Q → 有閑倶楽部(赤西仁主演)
水曜日10時 ホタルノヒカリ → 働きマン(菅野美穂主演)
土曜日 9時 受験の神様 → ドリーム☆アゲイン(反町隆史・加藤あい)

今は野球中継で9時開始のドラマを減らしているのかと思ったのですが、現在は野球中継の延長が無くなっていることから、ドラマの枠は上記の3つしかないような気がします。
すると、他の曜日に新しくドラマ枠を作る可能性もありますが、加藤あいが土曜日に出演が決定していることも気になります。

また、以前「ハケンの品格」を放送していた時間枠(水曜の10時)には同じように働く女性を主人公にした「働きマン」が決まっていることから、「ハケンの品格」のパート2は来年の1月からなのかな?と思っています。
9月中旬になっても、まったく番宣もやらないし、CM(有閑倶楽部などはやってます)もやらないのは放送予定がないからではないでしょうか?

日テレに聞けば教えてくれるのでしょうが、そこまでするのはちょっと面倒かな、なんて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今の時期になっても日テレが番宣やらないっていうのは放送予定がないからですよね。
秋の新ドラマチェックしたら、小泉孝太郎さんや大泉洋さんも他局のドラマに出演することになっているので、やっぱり10月~はなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 23:37

私も楽しみにしている1人です^^


参考URLによると、来年1月期のドラマになる(かも)らしいですが
まだ本当のところはわかりませんね。
でも、多くの人が楽しみにしているので
必ずするのではないでしょうか。
期待して待ちましょう^^

参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/53765850.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今の時期になっても日テレが番宣やらないっていうのは放送予定がないからですよね。
秋の新ドラマチェックしたら、加藤あいさん、小泉孝太郎さんや大泉洋さんもそれぞれ出演することになっているので、やっぱり10月~はなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!