プロが教えるわが家の防犯対策術!

エグザイルみたいな感じの声のシンガーでサビ部分で~It's everything ずっとあいしてる~っていうような歌詞の曲名がわかったら教えてください!!

A 回答 (3件)

EXILEのような声ということで歌詞がちょっと違うのですが、


COLORの「Lost Moments ~置き忘れた時間~ feat.ATSUSHI」はどうでしょうか?
初代メンバーでグループのプロデューサーであるATSUSHIさんがリードヴォーカルを取っているようです。

http://music.biglobe.ne.jp/special/0704/color/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_rzcd45545.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22616

全く自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:http://www.colorsoul.jp/p/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。試聴してみたのですが残念ながらこの曲ではありませんでした。でもいい曲ですね!新しくいい曲に出会えてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 09:44

It's everything が出てこないので、違う可能性のほうが高いですが。

。。風味堂の「愛してる」には「ずっとあいしてる~」っていう歌詞が出てきます!

この回答への補足

風味堂のその曲は好きで知ってるんですけど、残念ながらその曲ではないです。ありがとうございます。

補足日時:2007/09/18 16:51
    • good
    • 0

福山雅治じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!