プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日九住高原のペンションへ北九州の方から行きます。

お勧めのスポットがあれば教えてください!

動物や自然と触れ合える所が希望です。

A 回答 (2件)

阿蘇、久住に去年行きましたよ。

私が良かったと思った場所です。

●ガンジー牧場・・・・・ソフトクリーム、ヨーグルトが最高に美味しかった。スモークチーズも美味でした。私は参加しませんでしたが、牛の乳しぼり体験や酪農工場の見学もできるようでした。
 
●スカイパークあざみ台・・・・・阿蘇、久住が見渡せる大パノラマでした。ヘリコプターに乗って上空散歩ができました。最高でしたよ。でもお天気次第では中止になるらしいです。
 
●黒ゴマソフトクリーム・・・・・たしか、久住山南登山口だったと思いますがこれも是非食べてみて下さい。美味しかったです。

食べ物ばかりではずかしいですねー。

 
    • good
    • 0

既にチェック済みかもしれませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「久住高原」
http://www.columbus.or.jp/bungo/KUJYU/SHOKAI2.html
(久住高原グルメ)
http://www.kujukogen.com/
(久住高原コテージ)

さらに以下のサイトには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127964

ご参考まで。

参考URL:http://www.coara.or.jp/~kujuok/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!