アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近WinXPにしたのですが、チャ助をインストールしても「突撃ちゃん」がでてきません。
設定の東風荘の場所もあってます。
「突撃ちゃんを呼び出しますか?」の画面から「はい」を選ぶと、突撃しないでチャ助のツールバーが表示されてしまいます。
また、麻雀中に、「チャットオン・オフ」とか「/l」がある小さいツールバーだけが出てきません。
XPだからなのでしょうか?
XPでチャ助を使用している人がいたら、教えてください。
よろしく お願いします。

A 回答 (2件)

タスクバーに何も無い状態で突撃君を起動させてみて下さい。


僕はこの方法でできるようになったのですが・・。
    • good
    • 0

XP上でチャ助を起動しておりますが


特に問題はありませんよ。

もう既にやってるかもしれませんが
一度アンインストールしてから
再度インストールしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度アンインストールして再インストールは、やってみましたが、だめでした。
XPにしてから2日くらいは普通に使えていたのですが、突然 突撃してくれなくなってしまったのです。

お礼日時:2002/08/15 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!