アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(女性)の方から思わず「抱いて欲しい」と言ってしまいました。
後悔しています。失敗したと思っています。
相手から求めてもらうべきところだったのに!
これで抱かれたら自分を安くしてしまうと思うのです。

しかし、もう言ってしまって、相手もその気です。

どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



>「抱いて欲しい」と言ってしまいました。
きゃー!情熱的ですね(#^.^#)
私の話で恐縮ですが、今の彼氏と付き合い始めた当初、中々手を出してこない彼氏に「ん~~?」と悩んでました。キスも無かったもので(^^;)
で、彼氏は年下でどう考えても女性慣れしてないようでしたので、遠回しに「キスくらいしよう?」と言ってしまいました。
ところが、彼氏はそれを「エッチしても良いよ」という風に捉えてしまい、まぁ・・・訂正するのもなんなので(笑)そのまま・・・(^^;)

後程、「先走ったからビックリしたよ~」と明かしたのですが、彼氏は嬉しくて舞い上がったんだそうです。
なので、kougami8990さんの彼氏さん(?)も喜んでいるだけで、決して「安い女」と思ったりはしないと思いますよ?

ただ、これも私の過去の話ですが、相手の男性は「付き合う」って言葉は確かに使わなかったのですが、勘違いするようにすごい口説いてきて、「ずっと一緒にいたい」とも言ってきたのですが、結局問いただすと「彼氏彼女とか抜きにして、でも似たような関係でずっと一緒にいたい」という意味だと分かりました。

kougami8990さんのお相手がそんな方とは思わないのですが、それでも一応体の関係を持つ前に確認はしておいた方が良いですよ?

kougami8990さんが「抱いて欲しい」と言ったら「安い女と思われるかも」と思う理由が分からないのですが、実は無意識にハッキリ「付き合う」と言われていない事が引っ掛かっていたりしますか?
そうなら確かめるべきだし、そうじゃないのなら上記の私の今の彼氏の感想を参考にしてみてください。

この回答への補足

夕べ彼に「私達、恋人だよね」とメールで聞きました。
彼から「もちろんだよ。僕を信じて」と返事が来ました。
そして、私の中ですっきりしました。もう何の迷いもありません。
ご回答者様の仰る通り、「実は無意識にハッキリ「付き合う」と言われていない事が引っ掛かっていた」と分かりました。
本当に本当に感謝しています。
質問をして本当によかったと思いました。

補足日時:2007/09/20 08:30
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>ただ、これも私の過去の話ですが、相手の男性は「付き合う」って言葉は確かに使わなかったのですが、勘違いするようにすごい口説いてきて、「ずっと一緒にいたい」とも言ってきたのですが、結局問いただすと「彼氏彼女とか抜きにして、でも似たような関係でずっと一緒にいたい」という意味だと分かりました。

え~!!自分から口説いておいて、
「(異性として)好き」+「ずっと一緒にいたい」=「付き合う」じゃないのですか????

>実は無意識にハッキリ「付き合う」と言われていない事が引っ掛かっていたりしますか?

はっきり「恋人として付き合おう」という言葉はありません。
今、思い出せば、キスしながら彼に「好き。仕事の繋がりが無くなっても私とずっと付き合ってくれる?不安なの。」とは言いました。
答えは「いいよ。僕も好きだよ。」でした。
これじゃ駄目なのかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 17:33

なんでですか・・



思わず言ってしまったということは
本当にその人に抱かれたいと思ったからですよね
であれば、後悔する事はないと思います
酔った勢いとか、半分冗談とかではないのですよね?

抱かれたいと思った相手に、抱いて欲しいと言うことの
何がマイナスなのか全くわかりません

自分を安くするから・・

でも、愛は駆け引きではないと思います

自分から抱かれたいと言った相手を
安っぽいととらえる男性

純粋に、その言葉に愛を感じて
喜ぶ男性

それは相手が決める事で、あなたは
あなたの気持ちに純粋でいればいいと思いますよ

僕は、自分から抱いて欲しいと言える女性を
正直で、純粋で、素敵な女性だと思います

自信を持ってください
    • good
    • 16
この回答へのお礼

>酔った勢いとか、半分冗談とかではないのですよね?

この文章を読んで思い出しました!
最初に言った時は酔っていました。
ですが、二度目はしらふでした。彼は絶対に冗談とは取っていません。
(二回も言ってたんだ・・・)

>でも、愛は駆け引きではないと思います

>自分から抱かれたいと言った相手を
>安っぽいととらえる男性

>純粋に、その言葉に愛を感じて
>喜ぶ男性

>それは相手が決める事で、あなたは
>あなたの気持ちに純粋でいればいいと思いますよ

彼が前者だったらと思うと怖くて・・・・
そんな人じゃないと思うのだけど・・・・
駆け引きをしたいわけではありませんが、抱かれる前に前者だと分かる方法は無いですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 18:57

No.6です。



>「抱いて欲しい」と言ってしまいました。

この言葉から、思わず思いが口を突くほど純愛なのかと
思い回答しましたが、そうでもないようですね。

>考えたのですが、「抱かれて冷められると怖くてそれが心配」
>と言って相手の出方を見るのはどうでしょうか?

相手の男性がやる気満々なら、「そんな事で気持ちは変わらないよ」
ってそれが本心じゃなくても簡単に言えるでしょう。

こんな事を言って相手を試したいのですか?

それほど駆け引きが好きなら、
「ごめん。先日は勢いでくちばしっちゃったけど、
心の準備が出来てないの。」って言えば済むでしょう。

それでも理由をつけその場で求めて来るなら、エッチ目的が
高いですよね。

しかし、むなしいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえ、思わず思いが口を突くほどであったのは確かです。
駆け引きが好きなわけでもありません。
誤解されてるようですが、その誤解解く言葉が見つかりません。

>「ごめん。先日は勢いでくちばしっちゃったけど、
心の準備が出来てないの。」

私はこれは駆け引きだと思います。
だって、嘘だもの。
でも、「抱かれて冷められると怖くてそれが心配」というのは嘘じゃないのです。

No.6のご回答はその内容をしっかりと受け止めています。
ですが、他の方は他の観点でご回答を下さっているので、それに対してお礼の文章を書かせて頂いております。
全てが同じ内容ではないので、ご不快かもしれませんが、ご回答もそれぞれなのである程度の幅はご容赦頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 18:51

好きな男性に抱かれたいと思うのは女として当たり前だと思います。



ただ、体の関係になると、「情」ができるのは女なんだそうです。
男はセックスで終わり、女はセックスで始まる という言葉を聞いた事があります。
なので、その方と体の関係を持ち、仮に彼がそれで満足しあなたの前から去ってしまったとしても…
それでもいい。一度でもいいから彼に抱かれたいと思うなら、おもいきり抱かれちゃって下さい。
彼とは体だけじゃなく、精神面で繋がりたいと思うなら、安易に関係を持たない方が、ご自分の為だと思います。
男性は、性欲と愛情を切り離して女を抱けます。


20代 女
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>彼とは体だけじゃなく、精神面で繋がりたいと思うなら、安易に関係を持たない方が、ご自分の為だと思います。

私から「抱いて欲しい」と言ってしまってます。
そして私もご回答者様と同様に「安易に関係を持たない方が」と思っているのです。
自分から抱いて欲しいと言った事がすでに安易の中に入ってしまうのではないかと思うのです。
(取り越し苦労でしょうか?)
そのアドバイスが欲しくて質問しているのです。
良い考えがあればお願いします。

考えたのですが、「抱かれて冷められると怖くてそれが心配」と言って相手の出方を見るのはどうでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 17:09

あなたは絶対可愛いし、気持ちの素直な女性だよ!気取らないし・・


俺もあなたみたいな女性にめぐりあいたかった。(>_<)
その時抱かれたくても黙っていればいい女?違うでしょう?
自分に正直が一番(*^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、私は自分に正直ですね。

お礼日時:2007/09/19 17:21

女をその気にさせておいて(抱き合いキスする)、事に至らない男性の心理ってどんなかな??って、悩んだ事ある女です^^;


1、彼女を本気に大事に思ってる
2、段階を踏んでから、徐々に・・・
3、他に大事に思う何かが、ある。
4、超えてはいけない、壁がある
5、責任が持てなく、躊躇っている。
6、体調的にできない。
他にも、沢山理由はあるかもしれないけど・・
私も、理由は4で、彼があまりにも我慢してるのが可愛そうに感じて言っちゃった事あります。その後、自分は彼と深く繋がれた気がしてたのに、彼の態度が冷たく感じてしまって、落ち込み後悔した事もありました。恋は技法ではないけど、やっぱり女は求められて幸せに感じる生き物なのかなぁ・・・と。お互いの気持ちがそうなるまで、焦らない方がいいみたい・・・まだ、これからなら遅くないです。彼が心から貴方を大切に必要と求めるまで、自分の言った事は忘れて、思いっきりじらしちゃいましょう^^Hなくして去ってくなら、それまでの人。彼は貴方を大切に思ってくれているのではないですか?
ちなみに私の方は、その後も仲良くやってますけど^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の場合は、その場所では最後までというのは不可能な場所で抱き合ってるからだと思います。(お互い忙しく時間がなかなか合わない)
その場所が最後まで出来る場所であれば、もうそうなっていると思うのです。
私の一言がきっかけで、彼は私に合わせてくれて休みを取ったんです!
本当に私の一言がきっかけなので、自分の言った事を忘れて思いっきりじらすのはわざわざ休みを取ってくれた彼に対して良心の呵責があります。

「自分から言い出したから大事にされないかもしれないと思うと怖いの」と言ってみるのはどうでしょうか?あんまり良くないかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 17:20

No.4です。


す、すごい書込みスピードですね、まるでチャットみたい。

>このまま私から言い出したので抱かれても大丈夫でしょうか。
男女関係なく好きな人と抱き合いたいと思うのは人間の本能です。どちらが先に言ったかは関係ないと思います。

ハッキリと言ってもう選択肢はほとんど残されてないような感じがします。
お互い好き同士ならば抱き合ってさらに二人の仲を深めればいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>男女関係なく好きな人と抱き合いたいと思うのは人間の本能です。どちらが先に言ったかは関係ないと思います。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 17:12

なんか面白いですね。

失礼。

貴女の恋愛の捉え方が面白いと思ったのです。
安く見られる?

これって最初から別れが前提ですか?
好きな人が出来た。心から愛せると思った。体を重ねたいと思った。
その思いを素直にぶつけた。

いたって自然な流れですよね。
もし貴女が体を武器に相手を誘惑しようと言うなら別ですが
心から信用して愛して、繋がりたいと気持ちを打ち明けたなら
それでいいと思うのです。

恋人になって彼に実物大の自分より高く評価されたいのもわかります
しかし、等身大でない自分を常に演じるのは疲れますよ。

ありのままの自分でいいんじゃないですか?
恋人確定の相手に駆け引きして、自分を高く評価させる事に
なんの意味があるのでしょうか?

それほど愛してもない相手に体を安売りって考えはわかりますが
心底愛した相手なら、安売りなんて解釈は存在しないのでは?

簡単に体の関係を許すと、交際中粗末に扱われる可能性がある?
いえ、違いますよ。
貴女が思いやり、労わりの心持って誠実に付き合えば、
それが貴女の評価になります。

貞操観念がある事は大事ですが、安売りと言う解釈は違うと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>簡単に体の関係を許すと、交際中粗末に扱われる可能性がある?

はい。そう思っている部分があって心配で質問しました。

>いえ、違いますよ。
>貴女が思いやり、労わりの心持って誠実に付き合えば、
>それが貴女の評価になります。

頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 17:11

2です。



好きだと言ってるのに付き合ってるわけじゃないんですか?
Hしたら付き合うのが確定、それはちょっと問題ですね。

Hする前に聞いてみては?自分との今後。
それにしても彼も日にち決めちゃうなんてガツガツした人ですね。。
男の人はH出来るとなると一生懸命でしょう。。

する前にちゃんと話し合わないとダメですよ。
電話くらい出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、今の状態でも充分付き合ってると言って良いと思います。
ごめんなさい。言い方が悪くて。
今後もずっと付き合っていきたいと言ってくれています。

エッチする日を決めたというのではないのです。
次に会う日を決めたという事です。
でも、私が「抱いて」と言っている以上次に会ったらそうなるでしょう。

自分を安くした、とか考えなくて大丈夫でしょうか。
それが知りたいのです。
安く見られるならどうしたらいいのか知りたいのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 14:05

アドバイスを求めるならもう少し詳しく書いた方がいいと思いますよ。


「抱いて欲しい」一つとっても直接言ったのかメール、電話?によっても違いますし、状況、相手関係、年齢・・・?分からないことが多すぎます。

どういう状況で言ったのかは分かりませんが「抱いて欲しい」なんて言われたら、近いうちにやれると思うのが普通かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夢中で抱き合ってキスしながらお互いに好きだと言い合っている最中に言ってしまいました。

>近いうちにやれると思うのが普通かも知れません。

だから、どうしたらいいのかのアドバイスを下さい。
このまま抱かれたら自分を安くしたことになるんじゃないかと不安です。

お礼日時:2007/09/19 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A