dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方26歳4ヶ月です。30も目前に見てきた今日この頃ですが、いまだに女性と付き合ったことがなく完全な童貞です。
小学生のときいじめられたせいで大学2年まで人付き合いを極端に拒んできました。大学3年でゼミで一緒になった女の子に
ご亭主改造計画よろしく改造させられ、外見からしゃべり方、性格まで変えられました。お洒落にも人一倍気を使うようになり、
周りからはお洒落さんに見られるようになりました。知らない人にも積極的に話せるようになりました。女の子の友達も大分増えました。
これなら彼女できるねと言われもしました。
しかしそれから4年たつ今も彼女いない歴=年齢のまま。
これが原因でうつ病になってしまい、精神科に通院し薬を飲んでいます。当初あった自信も木っ端微塵に砕け散り、ストレス太りでメタボな体になってしまいました。老け顔で30代に見られるのも自信をなくす原因です。
仕事も変わったせいで女性と知り合う環境も全くなくなり、希望が見えません。友達から紹介してもらうことも出来ません。もてない友達が多いので根本的に無理です。
多趣味でセンスも良いといわれるのですが、全然もてないし、自信にもなりません。女性と会話して会話は続くのですが、飲み会とか大人数ではまったくしゃべれなくなるので合コンなども無理です(元々呼ばれませんが)。mixiで知り合ったことデートなどはよくするのですが、いつも「いいお友達」どまりです。女の子っぽいとよく言われます。
もう女の子と付き合うチャンスはないのでしょうか?っやはり26歳で童貞だと女の子が引いてしまうのでしょうか?
がっつくな、気にするなと言われても、もはや病気にもなったせいでどうしても頭から離れません。悪循環に入ってしまっています。
以前mixiで知り合った人には付き合ったことない男は面倒だといわれたこともありますが、それが真理でしょうか?
正直セックスの仕方も知らない26歳では魅力もないんでしょうか?

ちなみに当方のスペックは身長175、体重80、メガネ、お腹以外はそれほど太っていません。クルマ(スカイライン)持ち、趣味は
Mac、クルマ、インテリア、音楽鑑賞など。アニメも見るのでアキバ系でもあります。職業はエンジニア。年収300万円強。請負なので正社員ではないです。お見合いパーティーに行ってもたぶん相手にされません。

A 回答 (11件中11~11件)

男性です。

完全に悪循環ですね。
まずは考え方を楽にしましょう!
失敗は何度してもいいんですよ。最後に成功すればいいんです。
飲み会等もどんどん参加してみましょう。mixiで会う事もどんどんしましょう。
で、積極的に頑張るんですよ。
一度きりの人生です、失敗が質問者様の次への財産です。

>セックスの仕方も知らない26歳
基本的な知識は持っているのでしょう?
後は、実践するだけです。

>「いいお友達」
そこまではいけてる訳です。あとは、積極性ですよ。

自身があろうが無かろうが、アタックし続けましょう!
    • 0
この回答へのお礼

1度きりの人生、もう後悔だらけです。
自殺も考えました・・・

>基本的な知識は持っているのでしょう?

漫画の「ふたりエッチ」で一応。
でもキスの仕方も知りません・・・

一度アタックして会社辞めなくてはいけないことになったこともあるのでどうしても躊躇してしまいます。しつこくしたわけでもなんでもないのに。。。