牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

9/29(土)に行く予定です。
土曜日なのですが、今でも入場に1時間以上並ばないといけない程混んでいるのでしょうか?
あと、出来ればジャムおじさんのパン工場でパンが買いたいのですが、混んでいると整理券が配られるのですよね?!
それはどのような物なのでしょうか。もらってからもずっと並んで待っているのですか?それともディズニーランドのファストパスのように、指定された時間に戻るのですか?また、何時位に配布は終了してしまうのでしょうか。
最近行かれた方がいましたら、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

何時ごろ行く予定ですか?


10時に行って、既に30分以上の列が出来ていると思っていいと思います。11時過ぎにレストランからミュージアムに並ぶ列を見ましたが、そうとう並んでましたよ。30分待ちの列から想像するに、確実に1時間以上の待ち時間だと思われます。
ちなみに、9月17日の月曜日(三連休の最終日)で、それです。
夏休み最後の土曜日にも行ったことありますが、似たような感じでした。
今までは11時くらいまでにしか行ったことないですが、パン工場は整理券じゃなく、普通に列に並んで入場して買いました。
なので、整理券が配られる状況はわかりませんが、時間帯によると思います。

個人的には、やはり10時には行ったほうがいいと思いますよ。
今でも十分に混んでます・・・

というか、うちの息子は3歳で、姪は5歳ですが、ミュージアムまで入らずとも、並ばず入れるショッピングゾーンで満足してました。
お店にキッズスペースがありますし、色々おもちゃや本が試せたり、ビデオが流れていたりします。
参考までに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!