dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月使い捨てコンタクトが片方だけ欠けてしまったのですが、こういう時って欠けた方も欠けてない方も両方捨てて新しいのを装用するしかないんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も使い捨てコンタクト利用者です。
うーん。
同時に替えないと次の新しいレンズに交換する時期が片方ずつ違ってきてしまうのでわからなくなってしまうかも・・・
もったいないけどしょうがないかな(^_^;)
私も前にありました。

でも、使い捨てだったおかげでレンズ屋あわてていかなくてすんだので、こういうとき予備があってよかったとつくづく思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そうするしかないですよねぇ。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/09/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!