dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチでMMA≒コンタクト・レンズでおkですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    リアルガチでソフト・コンタクトです。

      補足日時:2020/12/08 08:39

A 回答 (3件)

しかし


格闘家が眼鏡してると妙に知的に見えますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 09:14

格闘技全般は、コンタクト・レンズは「No!」です。


眼球にとって、コンタクトは、傷つく恐れがありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 08:39

MMAってなんすか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!