プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネのレンズ交換したいのですが、何日くらいかかりますか?
その間ってメガネなしで過ごすんですか?

メガネ1つしか持ってないしコンタクトもつけてないのでその間どうしてるのか気になります。

A 回答 (3件)

予備の意味も含めて、もう1本メガネを作ると良いと思います。

    • good
    • 0

1時間ぐらい。

    • good
    • 0

在庫が店にあれば30分くらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!