dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
レンタルDVDの会社の中で「TSUTAYAディスカス」、「ぽすれん」、「DMM」の中で一番いいとこはどこですか?

お勧めを教えてください!お願いします。
(ちなみにアダルト系は借りません。普通のアクション洋画(バイオハザードや、トゥームレイダーなど)や日本の映画などです)

A 回答 (4件)

お住まいの地域によって届くまでの日数や、返却までの日数が変わります。

3社とも無料のお試し期間があります(無料期間での退会も可能)ので実際に使ってみて
気に入った所にするのが良いと思いますよ

私は3社試して
・TSUTAYAディスカスはMプランだとなかなか見たい物が借りれない、Aプランは月の枚数制限があるので却下
・DMMは返却先が石川県で遠い
ということで、ぽすれんにしたのですが

1.「ぽすれん」 新サービス移行時の不具合に対する対応の悪さにあきれて退会
2.「DMM」借り放題プランが変更になりTSUTAYAディスカスと同じような体系になったので退会
3.しかたなく「ぽすれん」へ出戻り

と、使っています
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無料期間中に借りてみていやと思うなら無料期間内に退会すればいいのですね。無料期間内に退会するとお金はとられるのでしょうか?

No3です

無料期間で辞めれば料金は発生しません。
ただ、DMM、TSUTAYAディスカスはカード払いでしか利用できません。
ぽすれんはコンビニ・郵便局ATM/ぱるる決済が可能ですが、その場合無料期間はありません
また、単品レンタルはカード払いではないとできません。

各社借り放題プランは返却日なしでいつまで借りててもokですが
単品レンタルは8泊9日等レンタル期間があり、会社によっては新作は借りれない等の制限もあります
料金も安くもないので、半額日等がある実店舗のレンタルビデオ屋を使う方が得な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました!

私は、TSUTAYAディスカスを利用していました。

処理が早く、DVDがすぐに届くので良かったです。
たくさん見る方なら、借り放題の2000円で十分に元を取れます。
DMMは私の住んでいるところから遠いので、時間がかかりました。

「TSUTAYAディスカス」、「ぽすれん」、「DMM」は
無料体験があるので試してみてはいかがですか?

参考URL:http://nyarome.biz/dvdrental/
    • 0

DMMを利用していました。

コストパフォーマンスは一番良いような気がします。
月額定額では、1300円くらいからのプランがありますし、単品レンタルのプランもあります。

…ただ…
リクエストがなかなか通らないんですよ~。
普段20~30のリクエストを登録しておくんですけど、人気作品がなかなか借りられません。
リクエストの10位くらいの物が届いたときは、ガックリしました(苦笑)
多分最近TVCMも打ってるし、会員数だけ増え過ぎちゃったんだと思います。

去年くらいまでは、そんな事なかったんですけどね~。。。
(と言う事で、休会中です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えると私はクレジットカードが作れないので単品レンタルでないとだめでした。私はYahooのレンタルもいいかなぁと思ってます。