dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に旧作や準新作のアニメや洋画のDVDをレンタルをしたいのですが、片道40分かけないとレンタルショップがありません。そこでネットで注文できる、DVDレンタルが月定額のサービスがあると聞いたのですが、どのような会社のものがあるのでしょうか?会社によって取り扱っているジャンルや本数にバラつきがあり、新作のレンタルが貸出中で不可になることが多い所もあると聞きました。旧作ばかりを月に本数制限無しで借りられるサービスがあれば一番良いのですが、そういったサービスをしている会社はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

オンラインDVDレンタル徹底比較@R


http://www.rental-dvd.net/

DVDレンタルの比較サイトです。
料金やシステムの比較、各社の口コミ等ありますから参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。料金比較サイトまであるとは思いませんでした。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/06/28 07:58

すみません


ぽすれんもお試しありました。
http://posren.livedoor.com/guide/what_posren.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答して頂き、本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/06/28 08:00

TSUTAYA DISCAS


http://www.discas.net/
DMM
http://www.dmm.com/rental/
上2つは1ヶ月無料でお試しができます。
登録にはクレジットカードが必要です。
お試しで何サイクルいけるか試してみるといいです。

TSUTAYAのお試し中ですが、発送・返却処理・サポートの回答が速くていい感じです。

ぽすれん(お試し不可)
http://posren.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お試し期間を設けてくれているということなので、早速比べてみます。

お礼日時:2007/06/27 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!