アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。お世話になっています。私は21歳女です。
現在、小中学校の時の同級生に片思い中です。(彼女あり、同棲1ヶ月)
これまでの経緯を簡単に説明しますと。。。
○3ヶ月前、連絡を取ったのは私から。彼も快く返信をくれる。しかしすぐに彼女がいる事を知る。
○彼女に内緒で3回程遊んでいる。(誘いは彼からで、あくまでも女友達を誘う感じだが、深夜の夜景を見に連れてってくれたり、家でDVDを見たり、2人きりで遊びました。)
○多分、彼は私の気持ちに気付いている。メールの返信は若干遅いが、必ず返信をくれ、迷惑そうではない。
○一緒にDVDを見た際、軽く膝で寝かれた。(汗 嬉しいけど複雑な思いでした。その後は何事もなく解散)
○彼からCDを焼いてもらう約束をしている。が、忙しそうなので「暇になったら連絡ちょうだ♪」とメール。彼も「わかった♪暇見つけて連絡する」と拒否はしていない。
今現在、彼とはこんな感じです。プラスプラスで考えたい自分がいるので他からみたら「都合のいい女になりかけている女」かもしれません

始めは、このまま行けば彼の心を動かせるかも!!と頑張りましたが、最近彼女といる彼を想像して悲しくなる自分がいる事に気が付きました。でも諦めた訳ではないです。最終的には彼と付き合いたいし、長期戦も覚悟しています。 それを踏まえた上で、一旦引いてみることにしました。(その間辛いですが、今はやっぱり様子をみて、好きだから追わない事にしました)そこで質問です。
1.気持ちには気付いているけど、友達としてしか見ていなかった女友達がどう変わっていたら好印象ですか??(スリムになっていた、以前より明るくなっていた、服装が変わっていたなど)
2.彼女がいてもアピールされるのは嫌じゃないですか?(嫌いじゃない女友達から軽~く。)
3.それはどんなアピールですか?(遊びに誘われる、世間話をする、簡単なお願い事をされるなど)
4.逆に、今までは好印象だった女友達が、変わってしまって嫌になった事はありますか?(自分に興味がなさそうになった、メールが減った、過度なアピールなど)
5.片思いの醍醐味、成功例、作戦など。逆に失敗例、いきなり冷めた時のエピソードなどを教えてください。
ごめんなさい。今回は彼の彼女の気持ちなど一切考えない悪魔な自分を主に質問させていただいていますが、本心です。(賛成できない方も多数おられるかと思いますが。)前置きの説明は関係ないかもしれませんが、それを客観的にみて回答いただければ嬉しいです。下手な文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人的な好みも入っていますが(笑)、挑発されると困りそうなことを列挙します。

小悪魔賛成です。^^

1. 女性が見てキライなタイプの女性のスタイルを研究してください。それが男の好きなタイプであることが多いです。いわゆるキレイな女性です。

化粧はしないで済むならベターですが、質問者さんがもしするタイプなら、化粧をほとんどしない形に変えるか(21歳なので頑張る)、あるいは逆張りでナチュラル目に変えてみましょう。(時間がかかるし、厚化粧になりますが、試してみてください。)

パンツはなるべく辞めてスカートにしましょう。上も露出をちょっぴり増やしましょう。

女性が思っているかわいい格好というのは男性から見ていると外している場合が意外と多いので、ちょっぴり露出の多いキレイ目又はコンサバあるいはお姐系の格好に変えるのが無難です。

アヴァンギャルドやコンテンポラリー系は彼の好みに合わないリスクがあるのでやめましょう。

スリムにするかしないかは、彼氏の好みによります。おっぱい星人もいるので、痩せないほうが良い場合もあります。小生は胸やお尻のムチムチには全く興味がなく、スリムなほうが好みです。

2. 嫌じゃないです。引くんですから頻度は控えめにね。^^

3. 遊びにいったん誘う。膝枕の話ではないですが、ちょっとガード緩めにしておく。でもHはおろかキスもさせない。

キスの場合はきっぱり拒絶すると、意味がないので、ライトキスか、あるいは代わりにほっぺにちゅーか耳にしてあげる。

その後は、しばらく素っ気なく。自分で好きという気持ちが全面に出ちゃダメですし、振り回すんですよ。好きという気持ちはランダムにちょびーっと相手に見せる程度にしましょう。

4. 惚れきっていない段階で、Hをして、こんなもんかなと思ったことはあります。食事と同じで急な空腹感を満たすためにさっと取った飯は、満腹になった後はどうでもいいもんです。

おいしいものを食べたいと願って、準備をしてありつける飯に満足感を覚えます。

ということで質問者さんに惚れるまで、ギリギリまで引っ張ってさせちゃダメです。

彼女と別れるまでさせないぐらいの心づもりでいいんじゃないかな。

5. 猫タイプの気まぐれ女を志向して下さい。犬はダメかな。好きでも悪魔を志向するならきっちり悪魔を演じきりましょう。

6. 最後に多分付き合う女友達のタイプを意図的に変えて下さい。自分
より美人と積極的に仲良くなって行動を共にし、悪い女の生態を理解しましょう。

健気な女を演じてもあまり意味がありません。悪魔なんですから悪魔に魂を売りましょう。段々読めてくるはずですよ。^^

頑張れ!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
悪魔なアドバイス、早速メモって心に焼き付けます!!駆け引きと言うよりちょっぴり計算的なところが難しそうですが、あまり自分を作りすぎないように頑張ります。天使の導きを信じて悪魔に魂を売ります笑
回答ありがとうございました。

悪魔なあなたに悪魔の回答を申し上げます。

1.見た目カッコイイ男と付き合う。デートを見せつける。
2.彼以外の男にもアピる。
3.飲みに行く。家に行く。ひかりものを買ってもらう。
4.放屁。ゲップ。酒乱。
5.まずは彼を翻弄。そして悪魔のささやきを。
  誘ったはいいが、萎え~はドン引きやね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼とは同級生ですが、あまり会えない所にいるので他の男の人とのデートを見せるのは難しいですが、脈が少ない今は他の男の方を完全拒否してはいけませんもんね。苦笑 
回答4はどんなに仲がいい人の前でもやらないのでそこは自分でも安心です笑 悪魔の回答参考にいたします。ありがとうございました。