限定しりとり

こんにちは。
私は都内に住む大学4年生です。

来週、彼氏(2歳年下)と水族館にデートに行くことになりました。
水族館に行きたいと言ったのが私なので
プランは全部任せるよと言われたのですが
今まで関東周辺の水族館に行ったことがないので正直困っています。
あと、東京の片田舎にずっと住んでいたため
都心のデートというものが想像できないので
一日使うとしたらこういうデートプランが良いよ、
という様なアドバイスもお待ちしております。

希望としては
・トンネル水槽があるところ
・あまり混んでいないところ(比較的空いている時間帯などを教えていただけるとありがたいです)
・学生なので(^_^;;;あまり出費がかさまないところ(交通費抜きで¥5000前後)
・場所は東京か横浜
・水族館+αでどこかに行ければ・・・

彼はあまりムードがあるところに興味が無いようです・・(夜景はギリギリOKらしい・・・)
注文が多くてごめんなさい。

アドバイスお待ちしております。

A 回答 (5件)

しながわ水族館!!



トンネル水槽もあり、アザラシのトンネルもあり、入館料1300円です。(おそらく、関東のトンネルのある水族館で、一番安いです)
この水族館はどちらかといえば家族向けなので、ムードがあまりないほうがいいなら、ここはオススメです。

土日はどうしても混みますが、平日は午前中が団体で混んでいるだけで、午後はだいぶ空くのでゆっくり見られますし、歩いて10分くらいのところに映画館やボーリング場・カラオケ・スパ・競馬・競艇場などなど、調べると、ちょっと遊べるところもいろいろありますよー!
    • good
    • 1

 少し混んでいましたが八景島は良かったですよ。


ふれあいラグーンなんかは イルカにさわれるかも!!と待っている
だけで時間が過ぎますし 夜の花火も綺麗でした。 私は 昼過ぎから
夜までいましたが 十分に楽しかったですよ。
    • good
    • 0

地味ですが、葛西臨海水族館が良いのでは?


イクスピアリは隣ですし、お台場へも近いです。また夢の島熱帯植物園も近くに有りますよ。
    • good
    • 0

品川か、池袋か・・ トンネルないけど水族館の後を考えたら池袋か と 思いましたが、 ここは 1日つぶせるということで 八景島 で決まりでしょう。

    • good
    • 0

八景島シーパラダイス+アウトレット・・・・・かなり時間つぶれますよ!!


http://www.seaparadise.co.jp/

http://www.bayside-outlet.com

参考までにどうぞ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!