【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

沖縄に2007.10/7~10/10行くのですが、情報が欲しいです。那覇~恩納村~名護などをレンタカーで巡るのですが、おいしいお店を探しています!!!汚い・おしゃれじゃないでいいので、安い旨い、地元の人がいくお店がいいです(・ω・)情報お願いします!!!!ラフテー、てびち、海ぶどう、ソーキソバ食べたいですーーーー♪お昼は食堂に行きたいのでhttp://www.okinawajoho.net/s7/ayagu/pages/menu.h … ここに行こうと思います★居酒屋というかお酒飲めて、お安く、おじさん好みのお店ないですかねぇ。。。お父さん53歳と酒飲みの75歳のおばぁちゃんに満足してもらいたいんです!!ネットだとなかなか地元の人が行くようなところが探しにくくて・・・。どうか!!お願いします!!!!!

A 回答 (2件)

沖縄在住です。

あやぐ食堂はいいチョイスですね°+(*´∀`)b°+°
沖縄のグルメブロガーのネタは結構役立ちますよ。いろんなブログがありますので見てみてください。
http://blog.ti-da.net/ranking_t12
居酒屋!地元の人が集まる美味しい店、いくつかご紹介します。
★浦添市。魚料理が旨い!⇒http://okinawa-manpuku.com/
★浦添市。石垣牛が食べれる⇒http://r.gnavi.co.jp/f318200/
★那覇市。南風という店の、バター焼きがオススメ⇒http://www.okinawa-joho.net/gourmet/list2.php?ja …
どこもおじ様がたくさん居る沖縄の普通の居酒屋ですが、美味しいです!
北部はあまりよくわからないですねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

どれもおいしそうですねぇ・・・

グルメブロガーの方の内容、もっとみてみます!!!

お礼日時:2007/10/01 11:13

ちょっと範囲が広いようですね、これは参考になるかもしれません。


http://www.knt-oka.co.jp/restaurant/okinawasoba. …
那覇市内は公設市場の中にある花笠食堂あたりはどうでしょう
http://www.kankoranking.com/okinawa/gourmet/r_ha …
びっくりするような量でしたら、波布食堂、
http://www.onb.jp/shop/habushokudo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牧志公設市場、行くことに決めました!!!!

楽しそうですよね(*´∀`*)

ありがとうございます!!

お礼日時:2007/10/01 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!