プロが教えるわが家の防犯対策術!

 角川書店から出ている「空戦」のベスト版を最近購入してプレイしている者です。
ミッション9までは順調にきたのですが、ミッション10の爆撃でつまずいてしまい、どうしてもクリアできません。どなたか、ミッションをクリアする為のご助言を頂ければと思います。よろしくお願いします。
 尚、難易度は「ノーマル」でプレイしてます。

A 回答 (1件)

これはハッキリ言って慣れです。

何回も挑戦し爆撃機の旋回に慣れてましょう。
私もかなり失敗しました。
コツは
目標まで真直ぐ飛ぶ。
無茶はしない。無理やり旋回しても落ちるだけです。
橋は狙わない。ポイントが低いです。
一回攻撃したら十分に距離を開けて旋回して攻撃に向かう。
うまくいけば爆弾10発でもいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無茶をしないというのは鉄則のようですね。
いやー、今日何とか爆撃ミッションをクリアしました。また、どこかでつまったらよろしくお願いします。
 早くミサイル撃ちたーい!!

お礼日時:2002/08/21 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!