アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで、郵便番号はきちんと書いたのですが、住所の区を書き忘れて、東京都・○上○丁目○番地○号とだけ書いてしまったのです…

たとえば、僕が練馬区に住んでいたとしたら、郵便番号さえ書いていれば、練馬区に住んでいると特定できますか?

A 回答 (3件)

郵便番号が書いてあれば


丁目以下と宛名だけでも届くはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/08 17:38

>僕が練馬区に住んでいたとしたら、郵便番号さえ書いていれば、練馬区に住んでいると特定できますか?



大丈夫です。
郵便番号があれば特定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/08 17:37

特定できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不安はかいしょうされました。

お礼日時:2007/09/28 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています