プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日,友人に「『グラバト2』にゴールドロジャーに関するイベントが発生するよね。」
といわれていま再びがんばってます。
難易度も「さいきょう」にして,全部のキャラでクリアーしてみたんですが,なにも起きません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは



私、そのゲーム持ってますがその技(?)に関しては、
初めて聞きました(^^;
全キャラ出して、さいきょうにもなってるんですけど。。
お友達にもう1度聞いてみて、ついでにやり方も聞いてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

そのゲームやった事ありますが、ゴールドロジャーってのが解りません・・・


御免なさい
詳しいことはその友人に確かめるのが一番かと想います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!