アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、NTVの土曜日にやってる「夜もヒッパレ」に出ている「EVE」という女性3人のグループについてご存知のことを何でもよいので教えてください。

彼女達に興味津々で、どういう方たちなのか知りたいのですが、あの番組以外で見たこともないし、紹介されている場面も見られなかったので、何の情報も得られなくて・・・。

よろしくお願いしまーす。

A 回答 (6件)

 番組を見たことがないのですが、新里レオナ、新里クララ、新里リリカの沖縄出身の3姉妹コーラスグループ。

の事でしょうか?昔から有名な人たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から有名なんですか。代表的曲とかあるのでしょうか?名前まで教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2002/08/19 15:05

 #2です。

 

 ここに少し情報がありました。↓浅田飴のCM曲は「恋はパッション」です。EVEは昔違う名前でアイドルっぽいことをしていた気がするのですが・・・思い出せないです。すみません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yellow-turn-table/bbs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。お陰でだんだんEVEのことがわかってきました!

ところで、EVEは昔からあのようないでたち(お揃いの金髪のかしら&お揃いの奇抜な服装)なのでしょうか?昔の写真なんかあれば見てみたいな~と思うのですが・・・無理ですかねぇ?

お礼日時:2002/08/19 23:54

>うー。

きっとそのCMソングは聞いたことがある筈です。

年齢にもよると思いますが当時そこそこの年齢であれば覚えている可能性が高いでしょう。

CMには仙道敦子が出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かキレの良い、軽快なリズムの曲でしたよね?「パッション」のところでハモっていた?かな?イメージはなんとなく湧くのですが、肝心なメロディが・・・。

お礼日時:2002/08/19 15:45

浅田飴「パッション」のCMソングが一番有名かも。


NHK紅白にも出たことがありますよ。
なんで選ばれたのかよくわかりませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うー。きっとそのCMソングは聞いたことがある筈です。でも思い出せなーい!悔し~い。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 15:08

子供の番組のテーマソング(のコーラス)から、昔~20年位前のヒット曲を最近聴くと、「コーラスはEVEだったか」とものすごい量の作品があるんですよね。



googleなどで ”コーラス EVE”で検索してみてください。関係した楽曲など、かなり大量に出てきますよ!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/So_Shine/112,eve.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー?いやいや初めて知ったことばかり。早速HP見てみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 15:07

沖縄出身の三姉妹。


CDも出ていますね。
テレビドラマにも出たことありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本当の姉妹なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!