プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、本棚に眠っていたキャンディ・キャンディを見つけて少し読んでみました。

我が家にあるのは
2~5巻で、キャンディが看護婦を目指し始めるところで終わっています。

これだけでもとっても感動し、かなり泣いてしまいました^^;

昔も今も、この話以上を私は知らないので、
是非、全巻読んでみたいと思いました。

ただ、ネットで探しても、
あまり売られていないようで
どのようにすれば買えるのか、とっても困っています。

どなたかご存知の方いましたら、教えてください!!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

自分もかつて妹が買っていたのを読んではまったクチです。


現在は原作者と漫画家が権利関係でもめてしまって、再販などもままならないようです。
したがって、オークションや古本屋などで気長な探すしかないでしょうね。
ただ、事情が事情ですから、どうしても高値になってしまいそうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですかぁ!!

再販がなく、中古でしかも高値なんて・・・・(>_<)

でも、事情がわかり
探し方や納得の仕方がわかりました。

どうもありがとうございますm(__)m

お礼日時:2007/09/29 23:00

ネットオークションで買う方法もありますが、


運とタイミングもあります。

絶対に変えるとはいえないと思いますよねぇ。
http://shinkan.main.jp/
こういうサイトで探してみるのもありですよ??
    • good
    • 1

こんばんわ。

ヤフオクで落札した者です。

著作権の問題でトラぶっていたとは知りませんでした。
どうしてもというのであれば、ヤフオクで全巻セット5000円程度で
だされているようですが。

http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフオクで落札されたのですね。

リンク先みましたが、
5000円くらいなら
なんとか出そうと思える範囲ですね。

ご回答、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2007/09/29 23:07

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3% …
のように問題があり残念ながら再版もありません。再放送、リメイクもあり得ないという結果が出てしまいました。
現在、初版とその他全巻、ヤフオクで売られているのでそこで落札するしかないと思います。初版は中古かなり古くて汚れていても高値です。
それだけファンが多い作品です。

私も、ヤフオク購入を考えましたが至っていません。笑
アマゾンでも検索すると出ますが、こちらは全巻なのか不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンでも検索すると出てくるのですね。
もう一度、調べてみます。

再販や再放送などもないなんて、
せっかく、とっても素敵な作品なのに
残念ですね。。。。

ご回答、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2007/09/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!