アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロいけど、笑える、そんな映画はないでしょうか?

また、別件でただ純粋に 感動 する映画はないでしょうか?
病気で死ぬだとか、そういう死に対して感動する以外でないでしょうか?
(最近の映画じゃ、邦画になりますが、ほとんどこの手のばかりで病気ネタはいりません)

すべて洋画で見たいと思っています。
邦画だとどうも作品のクオリティが低すぎて・・・

映画通の人がいたらいい作品を教えてくれないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

エッチで笑えるというところで、「アメリカンパイ」はいかがでしょうか?


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83 …
アメリカで無名だった若手俳優ばかり使った映画でしたが、大ヒットしました。おもしろいですよ。
    • good
    • 1

>エロいけど、笑える


エヴァ・オーリン主演の「キャンディー」。
キュートな女子高生キャンディーが、意味もなく次々とエロい事件に巻き込まれる。
配役が凄い。
リチャード・バートン。ウォルター・マッソー。ジェームス・コバーン。マーロン・ブランド。異色としてリンゴ・スター。
天下の大俳優におバカなことをさせたことに、まず感動する。(笑)
公開時は随分話題になったが、子供が見てはいけない映画の筆頭にあげられた。
サイケデリック・ピッピー時代の名(迷?)作。

生と自由の執念を感動的に描いたのが、スティーブ・マックイーン、ダスティン・ホフマン主演の「パピヨン」。
こちらは正真正銘の名作。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83 …

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%94%E3%83 …
    • good
    • 1

ただ純粋に感動する、というので思いついたのが、『マスター・アンド・コマンダー』。

スペクタクルシーンで胸が熱くなるといった類の感動です。作品のクオリティは極めて高いです。
    • good
    • 0

 「チアリーダー忍者」という、アルバトロス配給のユルくておバカな映画があったような…。


 感動は……しないかな。
    • good
    • 3

超能力学園Z



ザ・カンニング

死霊の盆踊り

カリギュラ

フレッシュゴードン

エマニュエル夫人

などでしょうか、エロバカな映画は。
歳がばれてしまうやもしれませんが。
いずれも、D級の映画でサイテーの代物なのですが、冗談で見る分には笑えると思います。
    • good
    • 0

エロ笑一番 「エルヴァイラ」

    • good
    • 2

古いSF映画ですが、DVDも出ているようです。


「バーバレラ」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13973/index …

死ぬ以外で感動モノっていうのは、結構あると思うのですが。
苦労して何かをやり遂げるとか、いがみ合ってた親子が和解するとか。
「純粋に」という部分がちょっと難しいのですけど、実話ベースでひとつあげておきます。
「遠い空の向こうに」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31827/index …
    • good
    • 0

「M★A★S★H」


ニヤつく程度のEROと、風刺も入ってますね。
    • good
    • 0

エロだけど笑える映画についてはスグには思い出せませんが、感動モノならば「幸せのちから(ウィルスミス主演)」はいかがでしょうか?


ホームレスになってしまった父子が、宿泊所を点々としながら父親が必至になって超一流の職をGETするというストーリーです。

ウィルスミスの実子が出演したことでも有名ですが、とにかく泣けます。 実話を元にしているのですが、ストーリー的には少々ご都合主義てきなトコロも確かにあります。 しかし泣けます! 気持ちいいくらい泣けます。 しかもサラっとした気持ちのいい涙です。

DVDも出ていますよ!

参考URL:http://www.sonypictures.jp/homevideo/thepursuito …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
幸せのちから は前から見たいと思っていたのです!

さっそく借りてみます

お礼日時:2007/09/30 05:00

出ていました。


アマゾンの紹介ページです。参考にして下さい。
参考URLのところには長すぎて入らなかったので、ここに載せておきます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!