電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 CDジャケットを作る宿題が出ておりまして、どうしてもねこふんじゃったの楽譜が知りたいのです。
 至急ねこふんじゃったのドレミが知りたいです。できれば音符の長さも教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえず、コレ!



ここからいろいろ探ってみてください♪

参考URL:http://homepage1.nifty.com/cats/music2/floh.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事遅くなってしまってすいません。とりあえずこれでがんばってみようかな。。といったところです。
 でも細かいところがわからないので、、やれるだけやってみます。
 ありがとうごぜいました

お礼日時:2002/08/22 15:26

私も一応楽譜は持っているのですが、入手方法は小原孝の以下のCDを買えばついてくるのです。


http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=26752
あと、こちらにいろいろあります。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/2623/gakufu …楽譜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱり購入した方がいいのかもしれません。しかし、私ピアノは弾かないので使用が宿題のみになってしまう。。お金。。
 #1の方の回答で無理がありそうな場合は購入を考えてみます。
 ありがとうございました

お礼日時:2002/08/22 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!