dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は富山医科薬科大学のギターマンドリンクラブやってます。今年の12
月1日に定期演奏会でまりおの音楽をやりたいのですが楽譜がなかなか見つかりません。存在するならどんなのがあるか誰か教えてください。

A 回答 (6件)

いろんなマリオソングがあります。

二曲目が有名なテーマソングですね。

参考URL:http://gprime.net/images/mariopiano/
    • 0

どわあ~~!!・・ほんとに「スーパーマリオ」のほうだったのですか?!。

調子に乗って専門家ぶってしまってはじかし~~>OMIさん。(*^^*)

いやあ~~実は私も「スーパーマリオ」の事だろう・・とホントは思っていたんですよ~~。(爆)
 スーパーマリオの音楽だったら耳コピで充分ですから譜面は必要ないですね^-^。良かった良かった。

では失礼!。
    • 0

>そうです!別にマンドリンの楽譜じゃなくても編集すればなんとかなるか・・・と思うんですけど。

まじ?(笑
一回目の回答にカワイのeスコアで書かれたデータの載ってるHPのURL書いたんですが、
なんかこのOKWEBの規制に引っかかったらしく
ここのスタッフに削除されちゃいました(笑・・・だからなんか尻切れトンボな回答になってます^^;

20分くらいgoogleで検索しただけで出てきたので
探してみてね~♪
    • 0

あ、やっぱし(*^^*)ちがったか、はじかし~

面白がって、得意じゃない分野には手を出すのは
やはり止めた方がよいっすね(笑

勘違いな回答してごめんなさい~
    • 0

マンドリンの作曲者「マリオ・マチョッキ」の事だと思います。

>OMIさん。
でもマンドリンの合奏で「スーパーマリオブラザース」のテーマは面白いかも^^;。
 さて,楽譜ですが首都圏でしたら銀座か渋谷のYAMAHAに見に行ってみては?・・とお答えするところですが,地理的に無理ですね・・。とりあえず電話で問い合わせをし,あるなら郵送してもらう手もありますが,当然そんな事はもうしていらっしゃた上でのご質問であると思われます。
 ネット上にかろうじてある演奏履歴もかなり古い物ですよね?。これではその大学やクラブに連絡をとっても見つからないかも・・。でもやってみる価値はありますし,こちらの方ももうしていらっしゃるかも^^;。
 輸入で手に入れられないとなると耳コピーしか残された手段はありません。
 全然お役に立てず申し訳ございません。

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、実はスーパーマリオブラザーズの方でした!マリオ・マチョッキは初めて聞きました。偶然ですね、そんな誤解をされるとはかんがえなかったので。でも新しい曲を開拓したかったので一度聴いてみたいと思います。

まりおって「スーパーマリオブラザーズ」のことでしょうか^^?

私は音楽に関してはまったくの素人なんで、「まりお」がゲーム以外のものだったり・・・とか、

• 0
この回答へのお礼

そうです!別にマンドリンの楽譜じゃなくても編集すればなんとかなるか・・・と思うんですけど。