プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
最近、トレーナーのダボッとしたワンピみたいなものをよく見かけますが、
これって何と呼ぶのですか?
チュニックとか、決まった呼び方はあるのでしょうか?
可愛いから欲しいのですが、どのような言葉で検索すればいいのかわかりません。。。
どなたか教えていただけませんか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



「スウェットワンピ」かなぁ??

↓「スウェットワンピ」でGoogle画像検索したらこんな感じです。質問者様のイメージとあっていますでしょうか?
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82 …

オークションとかでも「スウェットワンピ」で出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございました。
そうですかぁ~、意外とそのままの言い方でいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 21:10

「ロングニット」「ロングパーカ」ですかね??



最近、ロングニット×ミニスカのコーデが流行ってますね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早々のご回答ありがとうございました。
そうですね、何か若々しくて惹かれちゃいます^^

お礼日時:2007/10/11 21:09

こんばんは


チュニックとだいたい言いますね。
あと長めのロンTにレギンスをあわせてチュニック風に
着たりもします。
探されているのでしたらトレーナーワンピース・チュニック・パーカーワンピース・ロンTでもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早々のご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/11 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!