プロが教えるわが家の防犯対策術!

金山でオススメのランチのお店はありますか?
色々検索したのですが、金山ではあまりヒットしなくて・・・
金山駅周辺で安くて美味しいランチのお店があったら
ぜひ教えて下さい!

A 回答 (4件)

安さを優先するならこの店をお勧めします。



チャーハン、スパゲティ、オムライスなどが350円です。

日曜・祝日は休みです。

マンゴ
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました!
驚きの価格ですね!早速行ってみたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/10/04 12:51

さぬき安べえ


住所: 名古屋市中区金山1-17-18 金山総合駅2階
定休: 年中無休
電話: 052-324-5677
 金山駅2階にあるセルフサービスのうどんやです。
http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23001339/

少し歩きますが、ダイエー金山地下2階の
スガキヤ(ラーメン)
名古屋市中区金山1-11-17 ダイエー金山SC B2
定休: 年中無休
電話:052-332-5082
http://www.sugakico.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぬきうどん、いいですね!!
安いし美味しそうなので行ってみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/10/05 12:25

桂新堂はどうですか?


おいしくて豪華ランチが1050円ですおすすめです
いくなら数量限定なのではやめにいったほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。
お店の前は何度も通った事があったのにランチもやっていたなんて
知りませんでした!!
とーっても美味しそうでぜひ行ってみたいのですが
当日からの予約制なんですね(><)
時間があえばぜひチャレンジしてみたいです!

お礼日時:2007/10/05 12:24

駅前にアスナル金山という場所があります。


ここには沢山ランチあります。
うろうろして見つけましょう。
食べ放題、多国籍料理、他にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスナルでは何度かランチしたのですが
安くて美味しい!というお店は特別なかったもので・・・
穴場的なお店とかないでしょうかね??

お礼日時:2007/10/04 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!