アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在テレ朝チャンネルで放送されている、チャン・ドンゴン主演の韓国ドラマ「モデル」の第2話で、始まってすぐの「第2話」と表示された時に、白っぽい服装の4人の男性モデルが歩いていますが、その左から2番目の(一番左はハン・ジェソク)男性はウォンビンですか?
かなり似ていると思ったのですが・・・。
ちょっと気になったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


テレ朝チャンネル番組案内の中の出演者には、ウォンビンの名前はありませんが、映像はウォンビンですね。

ウォンビンのプロフィールでは「モデル」に出演していますので、間違いないと思います。

デビュー間もない頃の作品ですから、ドラマを見続けていれば、その内端役のようなもので発見するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
あまりにも一瞬だったので、ご存知の方はいないのかと諦めていました。
とてもスッキリしました。

お礼日時:2007/10/09 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!